うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月21日。

同じタイトルのブログがある。昨年のブログ。nekotokurasu.hatenablog.jp 10月21日はうちのねこ神様№2、はづきが2019年、虹の橋のたもとへ旅立った日。ブログ書くつもりだったんだけどな…。昨年も同じこと書いている。 月日は流れても、忘れることはない。…

いつもと変わらない事。

今日もいい天気。暑い一日。明日は雨模様らしい。そして気温も下がると天気予報で言ってた。今日は貴重な暖かな日だったのかな。 この2日くらい、あめの様子がいつもと違った。ごはんはいつも通りに食べるし、トイレも問題ない。吐いたりもしていない。ただ…

秋の空。

今日はいい天気。洗濯物、2回干せた( *´艸`)。そんな事が嬉しい(笑)。 先日書いたブログ。nekotokurasu.hatenablog.jp 衣替えをしたら、この夏一度も来てない服が沢山あって、それなのに捨てられなくて、そのまま片付けて処分は来年に持ち越した私(;・∀・)…

ただいま。

今日、ようやく衣替えをした。 夏物を片付ける時、「この服1度も着なかったな~」なんて思うのが多数…(;・∀・)。処分しようかと思ったけど、とりあえず片付けた…。きっと来年も着ないかも、と思う。 処分するの、下手くそな私…。ラインニュースで、物を減ら…

ファスナーが見えてるね。

10月になった。 10月なのに、「噓でしょ」ってくらい暑い日もあったけど(笑)朝晩気温が下がってひんやりする。明日くらいから、私が住む地域も気温が下がると天気予報で言ってた。衣替えまだしてないから( ̄▽ ̄;)、今あるものに羽織り物で過ごす(笑)。 季節…