うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

昨日の ねこ神様と神様見習い。

昨日は所用で家を空けたので日曜なのにねこ達とゆっくりまったり出来なかった。

また、日をまたぎそうだったのでとりあえず、ニャンコーヒーの事だけ16日に滑り込みで書いた(笑)。

ここから、昨日のねこ達のこと。



しおんの目やには少しずつだけど改善に向かっている様子。

まだ、左目ショボショボだけどね・・・。

f:id:mahaashi:20200217001707j:plain
しおん がんばれ。



あめは・・・悪化。

目がショボショボして、ご飯以外はじっと寝ていることが多い気がする。

しんどいんだろうね・・・。

f:id:mahaashi:20200217001757j:plain
あめ がんばれ。



まろんは元気。

さすが、ねこ神様№1。

f:id:mahaashi:20200217002019j:plain
まろん 背中の模様がハートに見えるときがある。

f:id:mahaashi:20200217002119j:plain
もう見せません(=_=)。  byまろん



写真が綺麗に撮れなくて、他の方のブログ見てたら綺麗に撮れてる写真ばかりですごいな~って思ってて。

ポートレートにして撮ってみた。

少し綺麗に撮れたような気がする(笑)。

f:id:mahaashi:20200217003558j:plain
しおんだけにフォーカスされてる感じ。ちょっといい(笑)。



初ブログで、はてなブログの事や、☆の事や、ブックマークの事や、グループの事や、あれやこれや・・・。

まだまだ理解できずに。

楽天家の私。「なんとかなる」派(そんな派ある?)。

「とりあえず、はじめてしまえ!!」って、勢いで(笑)はじめてしまったんで・・・

全然使いこなせてない。


こんな私に、☆を付けて下さった方、読者になって下さった方、有り難うございます。

とても嬉しい。

どう伝えたらいいかさえ分からないので、ここで。



これからも、ゆっくりマイペースで綴っていこうと思う。

では、また。