うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめ ちょっと元気になる。

仕事から帰ると、今日のねこ達ちょっとワチャワチャしてる(気がする)。

あめがちょっと元気になってたからかな。

f:id:mahaashi:20200228194126j:plain
子どもが帰ってきたドアの音に反応。しおんは舌をしまい忘れてる(笑)。



小康状態だったあめ。

仕事で病院の診察時間に間に合わない日が続く。

今日、子どもが都合を付けて連れて行ってくれた。

風邪をぶり返し、その風邪をこじらせたとの診断。

注射2本と点滴をしてもらって帰宅。

「水分は2日くらい摂れなくても大丈夫だからご飯はしっかり食べさせてあげてね」と言われたと。

「脇の下に水分が下がってくるから、たぷたぷになるよ」と言われたと子どもに聞いて、

脇の下触ったら、確かにたぷたぷしてた(笑)。

やっぱり病院に行くと安心できる。

確実に昨日までより元気にしている。


f:id:mahaashi:20200228204021j:plain
あめ 相変わらず爪とぎの上が好き。目に力が出てきた。


あめ、なかなか連れて行けなくて本当にごめんね・・・。

注射と点滴、頑張ったね。



f:id:mahaashi:20200228204112j:plain
まろん  お気に入りのオットマンで毛繕い。


f:id:mahaashi:20200228213514j:plain
しおん 大好きなテレビの前。



ねこ達はお気に入りの場所があるので、毎回同じ場所での写真が多くなる(笑)。


では、また。