うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

「緊急事態宣言」発表されるもよう・・・。

コロナウイルスは未だ拡大し続けている。

明日には緊急事態宣言が発表されるようだというニュースが流れる。

冷静に受け止めよう。

自分に出来ることをしよう。




今朝の様子。

f:id:mahaashi:20200406234531j:plain
あめとしおんが寄り添ってる。

f:id:mahaashi:20200406234631j:plain
こんな時間が増えてきてる。嬉しい。


この微笑ましい姿に見送られて(一緒にいたいな~と後ろ髪引かれながら)仕事へ行く(笑)。




今日は、仕事が凄く忙しかった。

帰ると、3ニャンズがお出迎えで疲れを癒やしてくれた。


f:id:mahaashi:20200406234819j:plain
くつろぐ姿が、なんともゴージャス(に見える(笑))。

f:id:mahaashi:20200406235004j:plain
癒やしてくれて、いつも有り難うね~。

f:id:mahaashi:20200406235225j:plain
まろんのしっぽ、パタパタ可愛いね(笑)。

f:id:mahaashi:20200406235316j:plain
しっぽで返事だね(笑)。

f:id:mahaashi:20200406235432j:plain
しおん、そのワインのコルクはどこから出してきたの?

f:id:mahaashi:20200406235515j:plain
楽しそうだから、いいか(笑)。



今日は、癒やされた写真多めで(笑)。

明日も、自分に出来ることを考えながら、がんばろう。



では、また。