うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

やっぱりダンボール箱が好き。

今日は断捨離の為に、部屋の片付け。



皆さんのブログを読んでリフレッシュしたり、3ニャンズをもふもふしたり、甘栗を一緒に食べたり(笑)。

途中、休憩を挟みながら(笑)。

それなりに、はかどった・・・かな(´。`)。



凄く吟味して買った日立のスチーマーアイロン。

ハンガーに掛けたまま使えるのが欲しくて、ティファールとかパナソニックとかツインバードとか色々検索した。

せっかく買ったのに、まだ開封もして無くて(笑)、片付けの合間に、開けた。

早速使う(片付け中なのにね(笑))。

使いやすいし、いい買い物したな~って思ってたら、ダンボール箱にあめが入ってた(~o~)。

お約束ね(o´∀`o)。


f:id:mahaashi:20200429234717j:plain
ダンボール箱に入ったあめを見つめるしおん(笑)。

f:id:mahaashi:20200429234835j:plain
「入る?」って聞いてるのかな?なわけないか(笑)。

f:id:mahaashi:20200429234925j:plain
あめが出た後を”カリカリ”するしおん。でも、入らない。

f:id:mahaashi:20200429235026j:plain
「入らないなら、入るよ」とあめが戻る。

f:id:mahaashi:20200429235120j:plain
「よいしょ」。あめはダンボール箱、本当に好き(´д`)。

f:id:mahaashi:20200429235227j:plain
遠くから見てるしおん。

f:id:mahaashi:20200429235306j:plain
しおんがあめにチョッカイをかける(゚Д゚)。

f:id:mahaashi:20200429235414j:plain
けんか勃発!!

f:id:mahaashi:20200429235457j:plain
「しゃー!!」あめの威嚇。

f:id:mahaashi:20200429235549j:plain
しおん、退散。

f:id:mahaashi:20200429235621j:plain
空気を読める、いい子。



楽しかった~(≧∀≦)。

有り難うね、あめ。

有り難うね、しおん。

有り難うね、ダンボール箱(笑)。



f:id:mahaashi:20200429235800j:plain
まろん 後ろ足ダラン(笑)。




明日も片付け頑張ろう。



では、また。