うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

サンシャイン池崎家のニャンコを観る神様と見習い。

ゴールデンウィークが終わり、昨日から仕事再開。



やはり、忙しく・・・予想していたけど、忙しく・・・。

疲れた。

帰って夕飯食べたら、すぐ寝てた(笑)。

寄る年波には勝てない・・・だね(゚_゚;)。

昨日は満月で、写真撮ろうと思ってたのに・・・残念。



今日も予想通り忙しかったけど、半日だったから、帰ってたっぷりお昼寝した(´д`)。

読めてなかった、皆様の素敵ブログを読んでいたら、もうこんな時間(^0^;)。

楽しい時間は過ぎるのが早いのはお約束ね。



今日の「志村どうぶつ園」、園長とパンくんの思い出VTRだった。

志村さん、優しいな。

動物は、分かるんだろうな。

しみじみしてしまう・・・(; ;)ホロホロ。



サンシャイン池崎さんのニャンズのVTR、ねこ好きとしてはウキウキして観てたら

まろんがテレビ観てる。

f:id:mahaashi:20200509234734j:plain
まろん テレビをじっと観てる。ねこを観てるのかな?

f:id:mahaashi:20200509234843j:plain
しおんも後ろから一緒に観てる(笑)。

f:id:mahaashi:20200509235025j:plain
テレビの前を陣取る、しおん。

f:id:mahaashi:20200509235121j:plain
まろんが見えないじゃない(゚_゚;)。

f:id:mahaashi:20200509235205j:plain
しおん後ろに下がる。最期のCMになっても観てた(笑)。




前に、ライオンの狩りも観てたな・・・。


nekotokurasu.hatenablog.jp


ネコ科の動物には興味があるのかな(笑)。

そんなことを、ぼんやり考えさせてくれる。

やっぱり、ねこは癒やしだわ。



f:id:mahaashi:20200509235632j:plain
今日のあめ。可愛い。相変わらず、親馬鹿です(笑)。



では、また。