うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

捨てられないダンボール箱。

連休明けてから、仕事から帰ると疲れているから、すぐに寝てしまう。

身体が、まだお休みモードみたい。



今日も夕食後、ソファでウトウトしてると、娘が「ブログ書いたの?」と声をかけてくる(笑)。

私がブログを書くことは、娘の中でも”母の日課”として認識されたようだ(^0^;)。

そして、ミルクティーを淹れてくれた。

なんとも嬉しい(o´∀`o)。


昨日、しおんが破壊したダンボール箱に入るまろんとしおんの写真を載せた。

ブコメダンボール箱の現状に、素敵コメントを頂いた(o゚▽゚)。

ブコメのお言葉を拝借すると、”カスタマイズされかじり跡のついたこなれた感じになったダンボール箱”(笑)。

ダンボールの破片が散らばるし、ボロボロだから捨てようと思うけど・・・捨てられない(^0^;)。


f:id:mahaashi:20200512235437j:plain
しおん、今日もかじってるσ(^◇^;)。

f:id:mahaashi:20200512235532j:plain
バリバリ音を立ててかじる( ̄。 ̄;)。

f:id:mahaashi:20200512235612j:plain
”カスタマイズ”進行中ですか?



ダンボール箱、捨てられない・・・。

f:id:mahaashi:20200513000308j:plain
こんなになっても・・・破片が散らばっても・・・。

f:id:mahaashi:20200513000356j:plain
しおんが地道に( ̄。 ̄;)かじり続けてる・・・。

捨てられない・・・。

悩ましい・・・(-_-;)。

でも、嬉しいんだよね(笑)。



まろんはしおんのお世話。

f:id:mahaashi:20200512235745j:plain
見慣れた光景になってきたね。

f:id:mahaashi:20200512235821j:plain
優しい。



あめは、今日も、ゴージャス(笑)。

f:id:mahaashi:20200512235912j:plain
あめ、素敵ね。

f:id:mahaashi:20200512235958j:plain
今日もお母さんは親馬鹿(笑)。



では、また。