うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カモメファン登場。

今日も暑かった。


エアコン付けるほどでもないし・・・。

仕事からかえって、扇風機を出した。


昨年購入した、カモメファン。

ドウシシャの製品。

風が柔らかくていい。

スタイルも好きだ。

DCモーターだから、本当に静かなのもいい。

褒めすぎ(笑)。



しおんは初めて見る扇風機に興味津々(o゚▽゚)。

気になったのは・・・

コード・・・( ̄∇ ̄)アハハ。

f:id:mahaashi:20200525234401j:plain
これ、何?   byしおん

f:id:mahaashi:20200525234503j:plain
取りあえず、囓ってみるσ(^◇^;)。やめて~(>o<)。

しおん、扇風機、回ってるよ~(゚▽゚*)。

f:id:mahaashi:20200525234709j:plain
優しい風がきもちいい、カモメファン(o´∀`o)。



大好きな素敵ブロガーさんみたいに、扇風機にリボン付けてみようかな~。

そしたら、”真剣白刃取り”してくれるかなo(^-^)oワクワク。

記事紹介させて頂きます。

www.nekosam.info



ねこ神様№1と№3は扇風機にもコードにも興味なし。

去年も見てるもんね~( ̄∇ ̄)ってな感じかな。

f:id:mahaashi:20200525235154j:plain
まろん 今日はアゴ置きに、クッキーの入った箱を使う(o^-^)。

f:id:mahaashi:20200525235303j:plain
あめ お気に入りの壁際。うちの”まっくろくろすけ”だね(o゚▽゚)。



いつも、☆やブコメ、有り難うございます。

実家の記事のブコメはどれもこれも私への、エールがちりばめられています。

わずか100文字の中に溢れる優しさに、

また、頑張る力が湧いてきます。



では、また。