うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ぬいぐるみ。

今日は、とても良い天気。


朝方は少し肌寒かったけど、カラッとしている。

娘と息子の部屋のシーツ類を全て洗濯。

洗いたてのシーツは、いつも最高に気持ちいい(o´∀`o)。

「子ども達よ、よい夢を見なさい(*´ェ`*)。」

”眠れる森の美女”に出てくる、妖精風に言ってみる(そんな台詞はないけど(~_~;))。


幼稚園のお遊戯会で”眠れる森の美女”の3人の妖精の一人を演じたので(笑)、この妖精は私にとって特別。

お姫様が死なないで眠るだけの魔法をかける妖精。

マレフィセントの魔法に打ち勝つ力はないから、妖精が自分が持つ魔法の力を最大限に使って、

オーロラ姫を死から救う。

その妖精の一人を演じた。生涯で初舞台(笑)。


杖を持ち、薄い青色のマントをまとった写真がアルバムに貼ってある( ´艸`)。


いつも長い前置き・・・σ(^◇^;)(笑)。



今日、宅急便が2つ届いた。

一つは、リラックスグリーンの香りの猫砂。

そして、もう一つは・・・楽しみにしていた犬の玩具用のぬいぐるみ(o´∀`o)。

勿論、ねこ神様と見習い用。

大好きな素敵ブロガーさんの愛猫ソルさんの玩具。

sconeko.hatenablog.com


凄く可愛いぬいぐるみ、気になってブコメに書いたら、お店の名前を教えてくれた(〃'▽'〃)。

近くに、無いお店だったので、ネットで検索。

楽天市場に販売しているショップがあって購入。

サイズとか色々質問したのに、丁寧に教えてくれたしおさん、本当に有り難うございます(o´∀`o)。



f:id:mahaashi:20200528235223j:plain
箱を開けると、ねこ神様№1 まろんが点検に来る。

f:id:mahaashi:20200528235311j:plain
これ、何?  byまろん

f:id:mahaashi:20200528235350j:plain
箱をのぞき込む。

f:id:mahaashi:20200528235459j:plain
4つ買った。3ニャンなのにね(笑)。

f:id:mahaashi:20200528235617j:plain
ぞうさんとうさぎさん。ソルさんとお揃い(〃'▽'〃)。

f:id:mahaashi:20200528235700j:plain
うさぎさんとくまさん。うさぎさんは色とサイズ違い(*^-^*)。


どれも可愛い(o´∀`o)。

f:id:mahaashi:20200528235807j:plain
まろんがぬいぐるみ達と混じってた(笑)。気に入ったのかな(´∀`)。


しおんとあめは、今は興味ないみたい( ̄。 ̄;)。

f:id:mahaashi:20200529000910j:plain
娘の手で遊んでるあめとしおん。ぬいぐるみには今は興味なし(~_~;)


でも、そのうち遊ぶよね。きっと。

遊ばなくても、私が凄く気に入ってるから(笑)なんの問題も無い(ノ´∀`)ノアハハ。



では、また。