うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

アベのマスクが届く(昨日)。

昨日はブログを見ることもせずに、書くこともせずに寝てしまった(笑)。


”アベのマスク”がやっと届いたのでそのことを書こうと思ってたのにσ(^◇^;)。



だから今日は一日遅れの”アベのマスクが届く(昨日)”。

昨日を()内にしたのは、私なりのこだわり(笑)。



あめがいい感じに後ろ足を載せている所を写真に撮った(o゚▽゚)。


f:id:mahaashi:20200610235134j:plain
あめとアベのマスク。

f:id:mahaashi:20200610235214j:plain
あめ、どうしてそこで寛いだの?( ̄∇ ̄)アハハ。

f:id:mahaashi:20200610235316j:plain
やっと届いたアベのマスク。

f:id:mahaashi:20200610235355j:plain
4人家族でも2枚(笑)。


決して、ないがしろにしているのではない。

有り難いとは思うけど、マスクがなかった、発表した時期にすぐに届けてくれると、助かったのにと思う。

今は、お気に入りの布マスクがあるし、使い捨てマスクも出回ってるし(=_=)。

あんなに凄い金額で仕事を受けたなら、私なら早く国民にマスクを届けるために尽力すると思うけどな・・・。

予算があってもそんなに難しいことだったのかな?????


多分、多くの人がそう思ってるよね・・・(゚Д゚;)。



子どもが使ってた給食マスクだね(;´Д`)。

洗濯で縮むから、

リメイクしようかな。


出来るかな?σ(^◇^;)

それが、ささやかな問題であり課題(笑)。



では、また。