うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カノンとねこ神様と見習い。

昨日6月14日、深夜2時過ぎにNHKで放映されていた「名曲アルバム」。


寝ようと、テレビを消す前に電気を消した。

理由は、テレビの前にねこ神様と見習いが、陣取っていたから。


クラッシックの名曲に合わせて、画面の映像が変わったり、動いたりする。


テレビ好きの2ニャンはテレビの前に走って来る(笑)。

こんな感じで。

f:id:mahaashi:20200615233808j:plain
テレビの明かりだけだと、なんか格好いい写真(笑)。

f:id:mahaashi:20200615233908j:plain
こんなに、見つめてたら、テレビ消せなくなるσ(^◇^;)。


で、寝るのをあきらめて(´。`)電気を付けて、しばらくニャンズを眺める。

f:id:mahaashi:20200615234215j:plain
気になるにゃ。 byしおん


f:id:mahaashi:20200615234305j:plain
まろんにピントを合わせてみた(笑)。

f:id:mahaashi:20200615234412j:plain
どこに行くにゃ?  by しおん

f:id:mahaashi:20200615234528j:plain
どこにゃ?  by しおん

f:id:mahaashi:20200615234608j:plain
ここかにゃ?  by しおん

f:id:mahaashi:20200615234710j:plain
こっちかにゃ?  by しおん

f:id:mahaashi:20200615234745j:plain
手が出てるのが可愛い( ´艸`)。

f:id:mahaashi:20200615234821j:plain
最後まで一緒に観てた(o゚▽゚)凄い!!


この後、「ボレロ」が始まって、まだ観てたけど、

私が寝たいから、テレビを消した(゚▽゚*)。

ごめんね、まろんσ(^◇^;)。

ごめんね、しおんσ(^◇^;)。

また今度、見せてあげるからね。・・・覚えてたらね(笑)。



本当に、テレビをじっと観るニャンズだこと(◎o◎)!。


あめは、いつもの場所でゴロゴロ。

f:id:mahaashi:20200615235217j:plain
ゴージャスだわ(☆。☆)。



昨日作った梅酒。


nekotokurasu.hatenablog.jp



こんな、感じになってる(ノ´∀`)ノ。

f:id:mahaashi:20200615235419j:plain
色が変わって、ぷかぷか浮いてる。自分で作るとこんなに愛しい(笑)。



愛しい物に囲まれて、愛しいニャンズと暮らす。

ささやかな幸福。

ニャンダフルライフ=^_^=。



では、また。