うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

幸福。

今日は、”一年で一番幸福を感じる日”だそうだ。



大好きな素敵ブロガーさんの記事で知った。

junemutsumi.hatenablog.com


ニャンズが可愛い様で幸せを探す。

けれど見つからない。

『なんたってキミたち自身が「最上級の幸せ」そのものなんだから』っていう

ブロガーさんの、ねこ愛溢れるブログ(*´ェ`*)。



例えばこれ。

「「「「「「

今日のブログを書き始めようとした時、ねこ神様№1のまろんが書いた(笑)。

とても消せない( ̄∇ ̄)アハハ。


これだけで、幸せな気持ちになる( ´艸`)。


毎日毎日、ニャンズが居る事で、日常に幸福がちりばめられている。

キラキラと。

日常を輝かせる。

ささやかな幸福の数々・・・( ´艸`)。


そんなことを再確認させてくれる素敵なブログ。



こんな写真を娘がエアドロップで送ってくれた。

f:id:mahaashi:20200620235215j:plain
あめとしおんの仲良しの様子(o´∀`o)。

f:id:mahaashi:20200620235331j:plain
この後、あめに「シャー」って言われてたらしい。可哀想なしおんσ(^◇^;)アハハ。


あんまりくっつかない2ニャンがくっついてるだけで幸せな気持ちになる( ´艸`)。



まろんがお気に入りのクマのティッシュケースに手を突っ込んでる(笑)。

f:id:mahaashi:20200620235656j:plain
ティッシュの出てくる所に手を突っ込んでる(o゚▽゚)。

f:id:mahaashi:20200620235805j:plain
こんな感じ(o゚▽゚)。

f:id:mahaashi:20200620235849j:plain
アップで。

f:id:mahaashi:20200621000051j:plain
なにか?  byまろん  この後・・・

f:id:mahaashi:20200621000136j:plain
顔まで突っ込んで寝てた(o´∀`o)。

こんなニャンコの様子を見るだけで幸せな気持ちになる( ´艸`)。



1週間の仕事も終わり。

今日は久しぶりにお気に入りの餃子と唐揚げのお店で、お一人様飲み(〃'▽'〃)。

nekotokurasu.hatenablog.jp


美味しかったし、グレープフルーツの酎ハイ、1杯でほろ酔い気分(笑)。

こんな日常も、私の幸せ( ´艸`)。



お店に行く時のマンションから見た空。

f:id:mahaashi:20200621001430j:plain
夕暮れ。少し色づいて綺麗。

f:id:mahaashi:20200621001507j:plain
少し場所を変えれば空の色が変わる。自然の為す美しさに言葉はいらない。


夕方、出かけなければ見られなかったかもしれない、

こんな空を見られたことにも幸せな気分になる( ´艸`)。



私の、幸福を感じる日々。



では、また。