うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ユーミンの歌。

今日は、久しぶりに青空が見れた。

f:id:mahaashi:20200730233600j:plain
今日の空。朝は雲が多め。雲の間から見える青空が嬉しい(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200730234707j:plain
海の方は朝から入道雲。夏だねヾ(*´∀`*)ノ

洗濯物、2回転出来た。

シーツも洗濯できてスッキリ。


f:id:mahaashi:20200731001403j:plain
だんだん雲が流れて青空が多くなる。


夕方、夏の夕立のような雨。

雨が降る前の空。

f:id:mahaashi:20200730233853j:plain
神秘的な雲。自然の見せる美しい景色。
f:id:mahaashi:20200730234813j:plain
雲の間から龍が出てきそう・・・。龍のお腹が雲の間から見えてるみたい・・・。


雨はほどなく上がる。

f:id:mahaashi:20200731001512j:plain
雨が上がった直後の雲。暗雲。水墨画みたいだけど迫力がある。


雨も上がったし(雨でも行ったけど(;'∀'))、

お気に入りの店へ行くことに(´∀`*)エヘヘ。

f:id:mahaashi:20200730235242j:plain
雨の後は空気が洗われたように、青さが鮮やかになる( *´艸`)。凄い!!



お店で、懐かしい人に出会った。

凄くご無沙汰していて、思いがけなくて、泣きそうになった。

今日、会えてよかったことを伝えたけど、もっと気の利いた言葉で伝えればよかったな・・・。

本当に、嬉しかった。

今日、その時間にお気に入りのお店に行って、本当に良かった。

時間が違えば会えなかった。


ユーミンの「幸せになるために」の歌詞が浮かんで、涙がこぼれそうになりながら帰った。

マスクがあって良かった。


『話すことは 沢山ありすぎるけど 黙って その懐かしい顔を見せて』


ユーミンは私の心を優しくしてくれる。

いつも、どんな時も。


そして、刻々とその様を変える空も。


そして、愛しいニャンズも。


明日ニャンズの写真を載せよう(笑)。

 

では、また。