うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

迷子札。追記。

先日、大好きな素敵ブロガーさんで、

素敵な作品を作る作家さんのESさんから購入した迷子札の事を書いた。


nekotokurasu.hatenablog.jp



迷子になった時に連絡を頂くための、携帯番号を隠すために、写真にスタンプを貼り付けて載せた。

スタンプが大きすぎたのと、私の説明不足で(;・∀・)、

4つばのクローバー柄🍀の迷子札と勘違いさせてしまった(;^ω^)。



個人情報保護のために、素敵な迷子札のデザインを、勘違いさせる写真になって申し訳ない(;´・ω・)。

遅くなりましたが、追記として、お知らせさせていただきます(*´ω`*)。


迷子札のデザインは、ESさんのショップでご覧ください(●´ω`●)。

www.creema.jp





ただいま、絶賛お誕生日月間の、ねこ神様№4のしおん( *´艸`)。

謎の(笑)ポーズをする、しおんの写真を娘が送ってくれた。

娘曰く、「人魚姫ポーズ」らしい(笑)。




大好きな素敵ブロガーさんの、可愛いちょこさん。

choco116choco.hatenablog.com



ちょこさんのモデルポーズの写真を見て・・・

「ん?しおんと同じ?」と思った(≧▽≦)。


しおんは少し短足だと思う( ̄▽ ̄;)。

ちょこさんのような美脚ではないんだけどね(;´∀`)。


f:id:mahaashi:20200914234910j:plain
娘曰く「人魚姫ポーズ」のしおん(笑)。   8月29日撮影。
f:id:mahaashi:20200914235053j:plain
モデルポーズのちょこさんのポーズと似てると思うのは私だけかな(≧▽≦)。

何をしても可愛いんだけどね( *´艸`)。

親バカです(笑)。


f:id:mahaashi:20200914235350j:plain
クッションの向こうからひょっこり出てるしおん(●´ω`●)。可愛い。
f:id:mahaashi:20200914235452j:plain
これも、娘が送ってくれた写真(*´ω`*)。  9月10日撮影。


ねこって本当に可愛い( *´艸`)。

何をしてても。

どんな時でも。





・・・本当に、ただ書きたいことを書いた、日記だね。


こんなブログです(笑)。





では、また。