うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

センタンあいすくりん。

昨日の記事に、たくさんの☆と温かいブコメ、ありがとうございます。




思ったほど、筋肉痛もなく(笑)、疲労感もさほどない。

冷凍庫と棚のカギは壊されてなかったとヘルパーさんから連絡があったと、姉が教えてくれた。

一安心(´-`*)。

早速、鍵を追加で購入しておこう。





夏から秋に季節は変っている。

今年は、冷たいものをよく食べた。

この年になって(笑)、女子高生時代くらい食べた気がする(≧▽≦)。



この夏、お気に入りだったアイス。

いつも行くスーパーで見つけて、美味しそうだな~って買ってみた。

そしたら美味しかったので、冷凍庫に常備するようになった( *´艸`)。


そのアイスはこちら↓。

f:id:mahaashi:20200924220659j:plain
センタンあいすくりん”。昔懐かしい感じがいい(●´ω`●)。 78円+税


寒くなってもお店に置いててほしいな(´∀`*)。






まろんとしおんのお誕生月間もあと少し。

9月22日の記事は、しおんの写真多めだったの(笑)。誕生月間だからね。

だから、今日はまろんの写真多めで(=゚ω゚)。

nekotokurasu.hatenablog.jp


まろんの可愛い写真。

f:id:mahaashi:20200924232844j:plain
まろんがキューブボックスの上段でしっぽを追いかける(笑)。
f:id:mahaashi:20200924233015j:plain
何?これ・・・?   byまろん
f:id:mahaashi:20200924233130j:plain
動いてるにゃ・・・。  byまろん
f:id:mahaashi:20200924233221j:plain
捕まえるにゃ。   byまろん
f:id:mahaashi:20200924233403j:plain
ていてい!!   byまろん
f:id:mahaashi:20200924233514j:plain
捕まえたにゃ!!・・・かな?   byまろん
f:id:mahaashi:20200924233629j:plain
ふ~。今日はこれくらいにしとくにゃ。   byまろん

しっぽを追いかけるなんて、子ねこの時以来で( *´艸`)。

可愛かった(●´ω`●)。

キューブボックスを階段状に組み立てたところで、

慣れない場所でしっぽが見えたから、何かのスイッチが入ったのかな(笑)。




あめのへそ天写真( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20200924234042j:plain
豪快な寝姿(笑)。9月20日撮影
f:id:mahaashi:20200924234138j:plain
写真撮ってたら、薄目開けた・・・。ちょっと怖い(゚Д゚;)・・・(笑)。



・・・本当に・・・ただの日記だ(´∀`*)エヘヘ。





では、また。