うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

キャンドゥの可愛いねこグッズ。

昨日、実家に行った。



冷凍庫の鍵と、棚の鍵は開けられることも、壊されることもなかった。

介護のし易さは、格段に上がったと思う。

鍵を付けたことで、薬やヘルパーさんの書類が無くなったり、

母が冷蔵庫や冷凍庫にあるだけの食材を一つの鍋に入れてしまう為、食材が無駄になることが防げてる。

冷凍できることで、保存できる食材の種類が増え、ヘルパーさんの調理もしやすくなると思う。

冷凍できる野菜を小分けにして冷凍、時短調理が出来るようにしていくつもりだ。


一安心して、帰路につく。





帰りに100円均一のお店、キャンドゥに寄った。


ねこグッズの可愛さに、買わずにはいられなかった(笑)。

それが、こちら↓


f:id:mahaashi:20200928234248j:plain
吸水コースターとシリコンカップカバー(´-`*)。
f:id:mahaashi:20200928234430j:plain
コースターは裏面コルクでテーブルに傷をつけにくくなってる。ねこが可愛い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20200928234556j:plain
シリコンカップカバー、しろねこ。可愛い(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20200928234638j:plain
ぴんくねこ。この子も可愛い(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20200928234733j:plain
まろんが、チェックにやってくる🐈。クンクン・・・。
f:id:mahaashi:20200928234834j:plain
すたすた・・・。
f:id:mahaashi:20200928234906j:plain
写真撮影してても、お構いなし(;^ω^)アハハ。
f:id:mahaashi:20200928234957j:plain
通り過ぎたのに・・・戻ってくる(笑)。ひょっこり、まろん(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20200928235053j:plain
後頭部にピントが合ってる(笑)。愛しい後頭部だね(*´ω`*)。


シリコンカップカバーはくろねこもあるみたいだけど、売り切れてた。

残念(´・ω・`)。



誕生月間の、まろん登場多め(笑)。


しおんは以前撮って載せなかった写真。

何枚も撮って同じような写真だけど(笑)、登場させる。

お誕生月間だものね(´-`*)。

f:id:mahaashi:20200928235618j:plain
しおん、可愛い( *´艸`)。相変わらず親バカです(笑)。  8月27日撮影。
f:id:mahaashi:20200928235731j:plain
首をかしげる仕草(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20200928235812j:plain
愛しい しおん(*´ω`*)。


今日も、私のアルバム兼日記(笑)。




では、また。