うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

愛しいねこ神様。

今日は朝から冷たい雨。

昼過ぎには上がった。





今まで、撮りためた空の写真。

このブログに保存できた(笑)。

まだあるから(笑)、また、空のアルバムの日を作るつもり(≧▽≦)。



今日はねこ神様の写真(●´ω`●)。


f:id:mahaashi:20201023234427j:plain
ねこ神様№1 まろん
f:id:mahaashi:20201023234505j:plain
可愛い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201023234550j:plain
ねこ神様№3 あめ。
f:id:mahaashi:20201023234629j:plain
お気に入りのソファの背もたれのクッションの上で毛繕い(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201023234735j:plain
ねこ神様№4 しおん。
f:id:mahaashi:20201023234815j:plain
いつもおしゃべりなしおんが、お澄まし(*´ω`*)。




1週間、ブログをさぼった(笑)。

その後のブログに、

大好きな素敵ブロガーさんのにゃにゃにゃ工務店さんから頂いたブコメ

『自身のバイオリズム?もあるし、ご無理なく!!書けそうにない時は写真だけペタペタはどうかしらー』

今日は、そんな感じ(笑)。




明日は寒いという予報。

暖かくして過ごそう。




では、また。