うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダイソーの”ねこだらけ”シリーズの食器。

大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんのブログで紹介されていた、

ダイソーの食器。

可愛い!!と一目ぼれ( *´艸`)。


nyan-chuke.hatenablog.com




22日木曜日にダイソーに行って、買ってきた(´▽`*)。

f:id:mahaashi:20201024225608j:plain
ダイソーの”ねこだらけ”シリーズの食器。本当にねこだらけ(笑)。
f:id:mahaashi:20201024225751j:plain
赤(朱色っぽい)のお皿も購入。
f:id:mahaashi:20201024225839j:plain
にゃんとも、可愛い(●´ω`●)。


カフェオレボールのような大きな茶碗はこの2個が最後。

在庫があるかもだけど、陳列してるのはこれだけだった。

2色あって嬉しい(≧▽≦)。

湯飲みは、猫だまりさんが任せてくださった、プリンの容器にするつもり(笑)。

でも、可愛いから、湯飲みとしてご飯の時も登場させると思う(笑)。



最近、ダイソーの食器コーナーに行ってなかったから、

猫だまりさんの記事を見てなかったら、手に入れる事がなかった食器。

はてなブログで得られる嬉しい情報( *´艸`)。

有益な情報、ありがとうございます(●´ω`●)。





今日、仕事が終わって帰って来た時のマンションから見る空。

f:id:mahaashi:20201024231215j:plain
綺麗な青空。空が高い。
f:id:mahaashi:20201024231405j:plain
昨日の雨からの青空。なんだか嬉しい(´-`*)。

仕事が午前中だけだから、ゆっくりおやつを楽しめる( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20201024232807j:plain
今日のおやつ( *´艸`)。クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ。美味しい(≧▽≦)。



そして、今日のねこ神様(´-`*)。

f:id:mahaashi:20201024231700j:plain
ソファーの端で、まったりしてるまろんとしおん(´-`*)。
f:id:mahaashi:20201024231748j:plain
しおんが何かを見つめてるような・・・。
f:id:mahaashi:20201024231906j:plain
まろんの方を見てる?
f:id:mahaashi:20201024232003j:plain
熱い視線(笑)。
f:id:mahaashi:20201024232102j:plain
そんなに見にゃいで(; ・`д・´)。   byまろん
f:id:mahaashi:20201024232214j:plain
いきなりしおんがこっちを見て、驚いた(笑)。
f:id:mahaashi:20201024232346j:plain
お気に入りのソファでまったりのあめ。
f:id:mahaashi:20201024232431j:plain
スティンキーみたい(笑)。
f:id:mahaashi:20201024232552j:plain
写真は嫌い・・・( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201024232627j:plain
そんなに撮らにゃいで(; ・`д・´)。   byあめ




もうすぐハロウィン🎃。

うちの3ニャンズも、ねこ森町に行くのかな・・・( *´艸`)。

こっそり、3にゃんで相談してるのかな・・・(´∀`*)ウフフ。





では、また。