うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ耳の付いた籐の籠。

随分前のブログ。



nekotokurasu.hatenablog.jp

大好きな素敵ブロガーさん、suzumeさんから頂いたブコメ

『しおんちゃんの後ろに見えてるピンクの籐のカゴ?箱?みたいのが可愛いです!!(>▼<)』

f:id:mahaashi:20201025231227j:plain
しおんの後ろに写るねこ耳の付いたピンクの籐の籠。




nekotokurasu.hatenablog.jp

大好きな素敵ブロガーさん、にゃんこぷさんから頂いたブコメ

『ところで、ねこ神様達の後ろに置いてあるぬいぐるみ入れ?がとても気になります。』

f:id:mahaashi:20201025231457j:plain
ぬいぐるみを入れている白い籐の籠。





ねこ耳の付いた籐の籠。ピンクと白がある。

f:id:mahaashi:20201025231547j:plain
色も褪せて、とめ口のゴムも伸びてる(;^ω^)。


nekotokurasu.hatenablog.jp

このブログに書いてるねこグッズを購入したショップで買った。

まろんを家族にして間もなく買ったからもう7年くらい経つ。

他にもナチュラルな色とかもあったけど、

この時はこの2色の気分だったんだろうな~( *´艸`)ウフフ。


f:id:mahaashi:20201025231845j:plain
中はこんな感じ。小物入れではなくてトイレットペーパーを入れる。

トイレットペーパーの方がティッシュペーパーより安価だから、

ちょっとふき取るのに使うためのペーパーホルダーなんだと思う。

最初のうち、少し使ったけど、そのうちねこの玩具入れにした(笑)。




ピンクの方はケージの上、あんまり遊ばないおもちゃを入れてる(;^ω^)。

白い方はぬいぐるみをニャンズも持ち出せるように飾った。

ぬいぐるみたちは、私のお気に入りだから(笑)見える所に置いておきたい(●´ω`●)。

nekotokurasu.hatenablog.jp



大好きな素敵ブロガーさん、しおさんがソルさんの為に買っていたぬいぐるみ。

あまりにも可愛くて、お店を教えてもらった( *´艸`)。

sconeko.hatenablog.com

ネズミはイケアのソフトトイ。

f:id:mahaashi:20201025233614j:plain
ギュウギュウに入ってる(笑)。ダイソーで買ったゾウも入ってる。

ニャンズはあんまり遊ばないけど(´・ω・`)、私は可愛くて仕方がない(笑)。

先日仕事から帰ると、ぞうさんとイケアのネズミが床に落ちてて、

遊んだのかな~と思うと嬉しかった(´∀`*)ウフフ。




ずっと、この籠の事をお返事しようと思いながら、

こんなに時間がたってしまった( ̄▽ ̄;)。

今更だけど・・・(;´・ω・)。

ちゃんとお伝えしたかった(●´ω`●)。



それだけのブログ(´-`*)。

f:id:mahaashi:20201025235415j:plain
ダイソーで買ってきたゾウをあめに乗せる(*´ω`*)。  4月30日撮影。
f:id:mahaashi:20201025235526j:plain
舐めてあげる優しいあめ( *´艸`)。奥に写るのはしおんが破壊した箱(笑)。





もうすぐハロウィン🎃。

大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんの記事。

nyan-chuke.hatenablog.com


素敵な”ニャロイン”°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

スタンプニャリーまである( *´艸`)。

人間が楽しむハロウィンには全くときめかなかったのに(笑)、

ねこ森町で繰り広げられるであろう、ニャンコの宴にときめく( *´艸`)。



こんなにハロウィンが待ち遠しくてワクワクしたのは今年が初めてヾ(*´∀`*)ノワクワク。





では、また。