うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

祭りのあと。

ねこ森町のニャロインパーティーは大盛況だったよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。。



朝のねこ神様達は、なんだかアンニュイ。


祭りのあとの寂しさみたいな(´・ω・`)。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。



f:id:mahaashi:20201101232924j:plain
おかえり。ねこ神様№4 しおん。初めてのニャロイン、まだ興奮冷めやらずだね( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201101233137j:plain
おかえり。ねこ神様№3 あめ。かぼちゃ付きのティッシュの箱、みにゃさんに披露してきたのかな( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201101233321j:plain
おかえり。ねこ神様№1 まろん。№1としてあめとしおんをちゃんと連れて行ってくれたんだね。任務終了。お疲れ様( *´艸`)。


そして、アンニュイなねこ神様達(笑)。

f:id:mahaashi:20201101234435j:plain
アンニュイ。しおん。
f:id:mahaashi:20201101234354j:plain
アンニュイ。あめ。
f:id:mahaashi:20201101234513j:plain
アンニュイ。まろん


沢山のにゃんこに出会ってきたんだね。

良かったね~(*´ω`*)。





マロンドームを抜けて、ねこ森町へ行った後は、迷うことはなかったよね(●´ω`●)。

はろうぃんの火が導いてくれたものね。

kaedeya.hatenablog.com




スタンプニャリー、全部回ってきたんだね。

nyan-chuke.hatenablog.com

やり切った感が3ニャンズから溢れてる(笑)。


(1)から回ったんなら、3にゃんが見たのはこんな光景だったのかな(*´ω`*)。

kazuhiro0214.hatenablog.com






渋皮の付いた栗のカケラがマロンドームの入り口についてる気がした(´-`*)。

nanakama.hatenablog.com

「絶対揉めない3等分」で3ニャンズでいただいて来たんだろう( *´艸`)。





素敵な集合写真まではてなブログを探検してたら見つかったヾ(*´∀`*)ノ。

junemutsumi.hatenablog.com

知ってるニャンコを見つけるのが楽しいのなんのって(笑)。





アンニュイな3ニャンズを残して実家へ行った。

帰宅して、しばらくしたら・・・こんな感じ(笑)。

f:id:mahaashi:20201101233644j:plain
しおん。寝てる(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20201101233828j:plain
あめ。寝てる(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20201101233907j:plain
まろん。寝てる(●´ω`●)。・・・よく見たら、目が開いてる(笑)。



まだ、ニャロインの続きを夢で見てるのかな(´-`*)。





素晴らしいハロウィンを私にも過ごさせて下さった、

はてなブログの素敵なブロガーさんの方々に、

心から感謝いたします。


半世紀以上生きてきて(;^ω^)

初めてこんなにハロウィンを満喫する事が出来ました(≧▽≦)。

楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ。




もう、何度も言ったけど・・・


はてなブログを始めて良かった(´-`*)。





では、また。