うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

久しぶりのダンボール箱②。

土曜日に届いた荷物。


入っていたダンボール箱を久しぶりに置いてみた。


ねこ神様達の反応が可愛い( *´艸`)。




nekotokurasu.hatenablog.jp




今日は、続き(笑)。

日曜日の朝の様子。

f:id:mahaashi:20201115195249j:plain
朝、リビングに行くとあめが早速ダンボール箱へ入る(●´ω`●)。 11月15日撮影
f:id:mahaashi:20201115195639j:plain
しおんがやってくる。お約束ね(笑)。
f:id:mahaashi:20201115223916j:plain
あめ、大あくび(笑)。まだ、朝6時20分だもんね~(=_=)。
f:id:mahaashi:20201115224114j:plain
代わってくれるかにゃ? byしおん     だめだにゃ( `ー´)。 byあめ
f:id:mahaashi:20201115224618j:plain
わかったにゃ・・・(;´・ω・)。 byしおん  ふて寝するしおんのあんよが見える( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201115224824j:plain
いいすぎたかにゃ・・・( ̄▽ ̄;)。 byあめ
f:id:mahaashi:20201115224952j:plain
そこで粘るのにゃ?(・.・;)  byあめ   しおんの伸びたあんよが笑える(笑)。



お気づきの方もいらっしゃると思います。

ダンボール箱の状態に・・・( ̄▽ ̄;)。



昨日のブログのブコメ

大好きな素敵ブロガーさん、えびねさんから頂いた。

『新しい段ボール、いつまでこの姿を保てるのか気になります。ちょっと蓋の部分がよれっとしてるように見えるけど、これはしおんさんの仕業ではないのですね?』



流石、よく見てらっしゃる(笑)。

f:id:mahaashi:20201116000432j:plain
この可愛い破壊神が、箱に入るなり齧ってた( ̄▽ ̄;)。


ダンボール箱を端において、カーテンを開けると・・・この通り(;´Д`)。

f:id:mahaashi:20201116000713j:plain
破壊神の残した惨状・・・(;゚Д゚)。


やっぱりこうなるか・・・(。-`ω-)フー。





この後掃除(笑)。



お天気がいいから、ケージのねこベッドとクッションを全部洗濯。





ふと気づくと、立てておいたダンボールに入るねこ神様( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20201116005522j:plain
あめ 寛いでるね~(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20201116005659j:plain
しおんも寛いでる(●^o^●)。



おやつは土曜日に頂いたシフォンケーキヾ(*´∀`*)ノ。

f:id:mahaashi:20201116005801j:plain
フワフワで美味しかった~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



で、ダンボール箱を激しく動かす破壊神(;´Д`)。

f:id:mahaashi:20201116005950j:plain
こんなところまで・・・(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20201116010153j:plain
朝掃除したのに(;´・ω・)こんな感じ・・・(´;ω;`)ウッ…。


ダンボール箱おいたら、こうなるよね~(;´・ω・)トホホ。



まだまだ、続く(笑)。


よかったらお付き合いください(´-`*)。






はてなブログをはじめて、沢山の下僕様とにゃんこと知り合いになった(´-`*)。


もはや、「知らない猫」でも「よそのお家の猫」ではなくなっている。

大切な方々の大切な家族。

私の中でも、大切な、大好きなにゃんこ。




遅ればせながら、回覧板を。


大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんさんの「思いをひとつに」。

nyan-chuke.hatenablog.com

f:id:mahaashi:20201116013428p:plain
ダイちゃん、家族が温かいお家で待ってるよ(´-`*)。




では、また。