うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

久しぶりのダンボール箱③。

久しぶりのダンボール箱をめぐって繰り広げられている出来事(笑)。



nekotokurasu.hatenablog.jp



大好きな素敵ブロガーさん、くまねこさんから頂いたブコメ

まろん神様は登場しませんがどうされたのでしょう?争奪戦から離脱ですか?諦めてしまったのでしょうか?』


登場します(=゚ω゚)ノ。




今日は、そのまろんダンボール箱のブログ。



破壊神は勿論登場する(笑)。




控えめなまろんが、ダンボール箱で寛いでるのを見つけて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

写真を撮ろうとスマホを構えたら、やっぱりやって来た・・・( ̄▽ ̄;)。

f:id:mahaashi:20201117231938j:plain
しおんがスマホの前に・・・( ̄▽ ̄;)。  11月15日撮影
f:id:mahaashi:20201117232353j:plain
まろんにちょっかいをかける・・・(;´Д`)。  そこどいてほしいにゃ。byしおん
f:id:mahaashi:20201117232517j:plain
ダンボール箱をめぐる戦い勃発!!  どかにゃい!!  byまろん
f:id:mahaashi:20201117232623j:plain
まろんが譲らない(笑)。 ここはわたさにゃい(; ・`д・´)。 byまろん
f:id:mahaashi:20201117232756j:plain
諦めないしおん(;・∀・)。  代わって!! byしおん
f:id:mahaashi:20201117233048j:plain
とりゃ!! byしおん  立場逆転(゚Д゚;)。
f:id:mahaashi:20201117233159j:plain
これは僕のだんぼーるばこだにゃ。 byしおん。
f:id:mahaashi:20201117233258j:plain
まろんも諦めない(笑)。珍しい~(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20201117233402j:plain
まろんの眼力に圧倒されて(ΦωΦ)しおんが唐突に戦闘態勢(笑)。
f:id:mahaashi:20201117233543j:plain
どかにゃいぞー(; ・`д・´)。  byしおん
f:id:mahaashi:20201117233647j:plain
ダンボール死守するため奮闘中のしおん(笑)。
f:id:mahaashi:20201117233843j:plain
イカ耳しおん(^▽^;)。まろんの大人な対応に笑えた( *´艸`)。


ダンボール箱、やっぱりにゃんこも人間も楽しいヾ(*´∀`*)ノ。




他のお家のにゃんこにも破壊神がいると、

大好きな素敵ブロガーさんから頂いたブコメ


shaunmamaさん
『うちも破壊神です!噛んだり掘ったり職人技のように作業してます^^;』


suzumeさん
『わが家にも一匹ダンボール箱を噛み散らかす猫様が居ます。食べてしまわないか心配だったのですが、案外食べずに噛みちぎって切れ端をブンブンおくちで投げていますよね。なんの儀式なんでしょうね。(*´ω`) 』


にゃんこぷさん
『うちも先代の猫が段ボール破壊神でしたよ。あたかもライフワークのように毎日段ボールカスを量産する日々。』



なんだか、嬉しい(笑)。




嬉しいけど・・・。


今日、仕事から帰ると・・・この状況(´;ω;`)ウッ…。

やっぱりね・・・(;´Д`)。

f:id:mahaashi:20201117235001j:plain
おかえりにゃさい(=^・^=)。 byしおん
f:id:mahaashi:20201117235042j:plain
齧っておいたんだにゃ!!うれしいでしょ(*‘ω‘ *)。 byしおん


褒めて!!と言わんばかりにダンボール箱の横に鎮座するしおん。


朝、掃除したよね・・・(。-`ω-)。

したよね( ;∀;)。



ダンボール箱は、撤収した。



しばらく、置くことはない( ̄▽ ̄;)。



久しぶりのダンボール箱の話はおしまい(笑)。





では、また。