うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディ クリスマス ネコ オーバル缶。

大好きな素敵ブロガーさん、はなさんのブログ。


puru3919.hatenablog.com




カルディのねこ缶。


クリスマスバージョン🎄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。



買いに行こうと思って(笑)21日にやっとカルディに行った(*´ω`*)。


店内のクリスマスコーナーですぐに見つかるヾ(*´∀`*)ノ。


売り切れてなくて良かった(´-`*)。





f:id:mahaashi:20201118011655j:plain
「クリスマス ネコ オーバル缶」キャンディとクッキーの詰め合わせ。429円(税込み)
f:id:mahaashi:20201118012130j:plain
サイドから見ると、赤い蓋にグリーンのストライプがクリスマスだ( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201118012744j:plain
蓋全体に模様が入ってるのも可愛い(●´ω`●)。




何度見ても、まろん・はづき・あめだな~(´艸`*)。





まろんを家族に迎えてから、クリスマスツリーもリースも、部屋のあちこちに飾り付けていたのをやめた。


まろんがツリーに登ったり、リースや飾りを齧ると思ったから(^▽^;)。


カルディのねこ缶でクリスマスを感じる🎄


ささやかな幸せ(笑)。







では、また。