うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

陽だまりと。

陽だまりとねこはとても似合う。



この時のブログに載せた写真↓。

nekotokurasu.hatenablog.jp



この日は1日家に居たので、ねこ神様達の写真を沢山撮った(笑)。

いい感じのシュチエーションが沢山あるから(´-`*)。

その時の写真。

f:id:mahaashi:20201128001852j:plain
朝の光の方に向かう、まろん。   11月26日撮影
f:id:mahaashi:20201128002014j:plain
美しい姿・・・。近づいて撮影。
f:id:mahaashi:20201128002126j:plain
こちらを向く姿も美しい。
f:id:mahaashi:20201128002236j:plain
光が部屋の中に差し込んできて、少し眩しそうな顔をする。
f:id:mahaashi:20201128002439j:plain
芸術作品の様な美しさに見惚れる・・・。
f:id:mahaashi:20201128002559j:plain
そして、光の方を見つめる端正な横顔。  (ΦωΦ)キリリッ byまろん


美しい連発の親バカっぷり・・・(笑)。


f:id:mahaashi:20201128234549j:plain
ベランダの前に陣取るあめ(笑)。陽だまりで暖かそう(´-`*)。  11月26日撮影
f:id:mahaashi:20201128234708j:plain
横顔が好きだ(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20201128235159j:plain
ダイニングテーブルはにゃんずのフォトスポットになってる(笑)。11月26日撮影
f:id:mahaashi:20201128235259j:plain
少し角度が違っただけでも、何枚も撮ってしまう(笑)。陽だまりのしおん( *´艸`)。


思い出のアルバムがまた増えた(´-`*)。





今日は予報通り寒い一日だった。

もうすぐ12月。

クリスマスがやってくる(●´ω`●)。





では、また。