うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおんのしっぽの付け根、ふわふわに。

昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



沢山☆やブコメを頂きありがとうございました。


皆さんの体験談も聞かせていただき、

なんだかほっとしたというか(笑)安心しましたε-(´∀`*)ホッ。


回復を祈るお言葉も、嬉しかった(≧▽≦)。





そして、今日、やっぱり写真を撮ろうと(; ・`д・´)チャレンジ!!


で、撮影に成功!!

f:id:mahaashi:20201130230220j:plain
「撫でて~」と来たところを抱っこしてひっくり返した( ̄▽ ̄;)。しおんごめんね(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20201130230401j:plain
ミルクティー色の毛が、しっぽの付け根まで生えそろっていたヾ(*´∀`*)ノ。


10月6日に気付いたしっぽのハゲ・・・(;´・ω・)。

11月6日にはまだ、生えそろってなかった。

もっと早くに生えそろってたかもだけど・・・

1か月以上はかかることが分かった・・・(;゚Д゚)。



ふわふわに戻って、安心( *´艸`)。



大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんから頂いたブコメ

『早く生えるように、うちの猫たちにトトロ踊りを踊らせますわね(´・ω・`)v』

トトロ踊りの祈りが届いて、一夜にして生えそろったのかも( *´艸`)。

夜中に踊ってくれている猫様たちを想像して思わず笑顔になった(●^o^●)。




ブログを書いてなかったら、舐めなくなった時点で安心して、

毛が生えたのに気付いて「あ~生えそろったな~」って感じで、

いつからどうなったとか観察をしなかったかも・・・。




偶然写真が撮れるまで、生えそろった写真とかも撮らなかったかもな~(;^ω^)。




大好きな素敵ブロガーさん、Bettyさんのブログ。

www.betty0918.biz

『ただ記憶されるだけではなく、それを文章にすることでより鮮明になるのです。

ブログやっててよかった。』

とお書きになっています(´-`*)。




私も、そう思う。


記録するためにも記憶するためにも、ブログ初めてよかった(笑)。





しっぽの付け根の写真ばかりだったしおん( ̄▽ ̄;)。

顔の写真も載せておく(笑)。


f:id:mahaashi:20201130233522j:plain
ウトウトしてるところを撮影したら、ウインクしたみたいになってた(笑)。11月29日撮影




では、また。