うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ柄の5重ガーゼケット。

今日から12月。

師走だ。



今年もあと1か月になった。



今日も寒かった。

少し前の暖かさが嘘か幻のよう・・・:(;゙゚''ω゚''):




こんな季節だけど、先日、ねこ柄のガーゼケットを購入した。

本当はねこ柄のタオルケットを探していたんだけど、

このガーゼケットが目に留まった。


柄が可愛いし、四季適応と書いてるし、

今使ってるタオルケットは、ねこの爪でほつれが出来る・・・( ̄▽ ̄;)。




エアコンをつける季節、ブランケット代わりにタオルケットを使ってる。

ねこ柄もいいな~って、ネットで探してみた(笑)。




ガーゼケットは初めて。

デザインも可愛いし、買い物かごに入れて、購入ヾ(*´∀`*)ノ。



そして、昨日、到着(●^o^●)。



f:id:mahaashi:20201201225921j:plain
巾着のパッケージから取り出すと、大きなリボン✧◝(⁰▿⁰)◜✧。プレゼント感満載(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20201201230032j:plain
後ろも撮ってみた(笑)。
f:id:mahaashi:20201201231633j:plain
可愛いねこが、沢山( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201201231800j:plain
ねこさんをアップで(●´ω`●)。可愛い~✧◝(⁰▿⁰)◜✧
f:id:mahaashi:20201201231858j:plain
素材はオーガニックコットン100%。肌触りも軟らかくて気持ちいい( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201201232035j:plain
色はブルーを購入。ショップの画像では、もっとブルーに見えた。実際はグレーに近いかな。でも可愛いから満足(´▽`*)。
f:id:mahaashi:20201201232224j:plain
巾着のパッケージも載せておく(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201202001822j:plain
裏はこんな感じ。無地でないのがいい(≧▽≦)。




色は、ピンク・イエロー・グレー・ブルーの4色。



全色揃えたくなる可愛らしさだ。

後はうちのねこ神様達が、どれだけ爪でひっかけるか・・・( ̄▽ ̄;)。




悲惨な状態になったら、また、ブログに書くかも(笑)。


それも、ニャンダフルライフ(*´▽`*)ウフフ。





昨日、11月30日の満月はビーバームーン。

写真を撮ろうとした時間に雲がかかってて、上手く撮れなかった。

今日、仕事帰りにみた月。

明るく輝いて美しい。

f:id:mahaashi:20201201233943j:plain
静かな光だ。冬の空にふさわしい。





では、また。