うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

スカートの中。

昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



いつか、

ボロボロになりながら、息子と向き合った自分の事を、書こうと思っていた。

それは、自分と向き合う事にもなった出来事だっだから(´-`*)。



近頃、息子との事を、色んなシーンを思い出すのは、

息子が成長したからかな・・・と思う。



巣立ちの時が、近づいているのを感じてるからかな・・・。

嬉しくもあり・・・ちょっぴり、淋しい。




☆やブコメを頂いて、やっぱりまた泣いてた(笑)。

こんなに、長い文章、読んで下さった皆さん、有難うございます。




自分の人生を考え、

自暴自棄になっていた自分を立て直した息子は偉かったと、今でも思う。

人生とか、そこまで深く考えてなかもしれない。

けど、あの時間は、息子の人生にとって、忘れ得ぬ時間だと思う。



親の知り得ない所で、

考えるきっかけになる出会いや出来事があったのかもしれない。



そうだとしたら、感謝しかない。



泣いたり怒ったり、全然カッコ良くない、みっともないくらい無様だった私。

でも、今は、過去の自分を「頑張ったね」と褒めてあげたい(´-`*)。

自分に甘いね(笑)。






今日は、ねこ神様の写真を載せる(*´ω`*)。




うちのねこ神様、№3のあめは、スカートの中が好きだ。

ロングのフレアースカートをはいてると、娘でも私でも、スカートの中に潜り込んでくる(笑)。

毛布やタオルケットの中も潜り込むけど、スカートは100%潜り込む(笑)。


f:id:mahaashi:20201204234909j:plain
スカートの中にあめが潜り込んでる(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20201204235001j:plain
しおんが近づくと、あめがうなり声を・・・( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201204235119j:plain
あめが怒ってしおんを威嚇(; ・`д・´)。スカートの中だけど(笑)。
f:id:mahaashi:20201204235231j:plain
ひるむしおん(笑)。頑張れ!男の子!
f:id:mahaashi:20201204235342j:plain
スカートをスルリと抜け出し振り向くあめ。「邪魔しにゃいで(; ・`д・´)」 byあめ
f:id:mahaashi:20201204235451j:plain
ぺしゃんこになったスカートの前で呆然のしおん(笑)。




まろんが登場しないから、昨日の写真も載せる。


f:id:mahaashi:20201204235634j:plain
点在するねこ神様。でも、同じ直線状だね( *´艸`)。   12月3日撮影



子どもが巣立っても、そばにいてくれる。


優しい存在。





では、また。