うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

鼻チュー。

食器棚に久しぶりに飛び乗るあめ。



見上げて鳴くしおん。

いつものルートで後を追う。


このルート↓。
nekotokurasu.hatenablog.jp




f:id:mahaashi:20201208234624j:plain
先に上がったあめにしおんが挨拶。鼻チュー(*´ε`*)チュッチュ。
f:id:mahaashi:20201208234730j:plain
で・・・思いっきり威嚇される( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201208235137j:plain
しおんは少々の事ではめげない(笑)。
f:id:mahaashi:20201208235217j:plain
ちょっとくらい威嚇されても気にしない(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20201208235330j:plain
あめのしっぽの動きを見ると、不機嫌なのが伝わる(。-`ω-)。でも一緒に居る( *´艸`)。



あんまり一緒に居ないあめとしおん。

しおんは一緒に居たい。あめは、あんまり居たくない(笑)。

威嚇しても、不機嫌になっても一緒に居る、嬉しい写真(´-`*)。



ほどなくあめは食器棚から飛び降りる。

すると、しおんも下りてくる。


また、あめが上がると、しおんも上がる(笑)。

そんなことを繰り返してた( ̄▽ ̄)アハハ。





でも、お互いを受け入れてる。


優しい。



f:id:mahaashi:20201208235836j:plain
まろんオットマンの下。
f:id:mahaashi:20201208235952j:plain
横むくのも、可愛い( *´艸`)。

仕事の疲れを、今日も癒してもらう(´-`*)。





では、また。