うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

アンモニャイト。

今日も、いいお天気だった。



夕方、所要があり、久しぶりに友人に会った。



コロナ流行中だから、少しだけって、ドトールコーヒーへ。

ケーキとコーヒーを飲んだら、勿論マスクをして(笑)。

気付いたら1時間半が立ってた(≧▽≦)。



あっという間の時間。


来年は、みんなで集まれるといいね、と話して別れた。





クリスマスまであと15日。


クリスマスっぽいことしてないな~とか考えてる。


クリスマスのポストカードとか飾ろうかな。

ポストカードなら、おもちゃにされないで済むかな(笑)。





大好きな素敵ブロガー、楓屋さんのブログ。

キジさんからのメッセージが発信されている。

kaedeya.hatenablog.com




大好きな素敵ブロガーさん、たまごさんのブログ。

ご用の松に素敵なクッキーが飾り付けられた( *´艸`)。

nanakama.hatenablog.com




大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんのブログ。

おしゃれした羽巣手戸様が素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

junemutsumi.hatenablog.com





どんどん、クリスマスが近づいてきてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。🎄






今日は、まろんがまん丸なアンモニャイトになってたヾ(*´∀`*)ノ。

f:id:mahaashi:20201210235648j:plain
きれいな丸(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20201210235742j:plain
気持ちよさげに眠る、あめ(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201211005002j:plain
朝の陽ざしを浴びるしおん(●^o^●)。



まろんもあめもしおんも、

素敵なクリスマスが待ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。





では、また。