うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

クリスマスがやってくる。

先日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんから、頂いたブコメ


8月のマロンさんの体重が人間並みでちょっと笑いましたー!



( ゚Д゚)!!!!!

本当!!人間の体重やん!!!!

一人で、ニヤニヤした(〃艸〃)ムフッ。



皆さんのブコメを拝読して、なんか今の体重そんなに心配しなくてもいいかな~って。

そんな気になってきて、安心したε-(´∀`*)ホッ。


有難うございました(´-`*)。







コロナウイルス、第3波は拡大している。


それでも、今年もクリスマスはやってくる🎄。


みんなの所に。





大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんのブログ。

kaedeya.hatenablog.com


キジさんがダイちゃんに任された、大事なご用。

『^・ω・^ 飾りつけ、しておいて。』




大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんのブログ。

nyan-chuke.hatenablog.com


「ご用の松」。

飾り付けが進んでる(●´ω`●)。




大好きな素敵ブロガーさん、たまごさんのブログ。

nanakama.hatenablog.com


お手紙とジンジャークッキーが飾ってた( *´艸`)。






うちのねこ神様からも、お手紙。

ダイちゃんに届くように願いを込めて。

f:id:mahaashi:20201214232303j:plain
まろんとはづきとあめとしおんのお手紙、アルファベットの頭文字。「mhas」(●^o^●)


届くと、いいな・・・。






しおんは最近、ねこ森町への秘密の通路、”マロンドーム”の点検に余念がないヾ(*´∀`*)ノ。

f:id:mahaashi:20201214232646j:plain
マロンドーム、不具合はないかにゃ?  byしおん    12月12日撮影
f:id:mahaashi:20201214232823j:plain
夜中にこっそり行くにゃ♪   byしおん
f:id:mahaashi:20201214232918j:plain
おやつ、なにを持っていこうかにゃ・・・🤔  byしおん
f:id:mahaashi:20201214233123j:plain
考えてたら疲れたにゃ・・・。あるだけ持っていけばいいにゃん💗   byしおん

とか考えてるかどうかは分からない(笑)。


あめも、マロンドームをのぞき込んでる姿を、見かける(●^o^●)。




我が家にも、クリスマスが、やってくる🎄






では、また。