うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

クリスマスがやってくる。追記。

先日、書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


ダイちゃんからの大事なご用。

キジさんが、『^・ω・^ 飾りつけ、しておいて。』と頼まれた「ご用の松」。



大好きな素敵ブロガーの、くまねこさんのブログ。

nekoyanookami.hatenablog.jp


女将さんが、陸山一家4人の気持のこもったお手紙を結びつけた、ご用の松。


その松に、

大好きな素敵ブロガーのたまごさんが、

ななかまどのお手紙と神社クッキーを飾り付けて( *´艸`)。

その画像を使わせていただいたのですが、

くまねこさんのブログをご紹介してなかった(;゚Д゚)。



素敵な「ご用の松」を使わせていただいた事に感謝して、

遅ればせながら、言及させていただいた次第(´-`*)。





昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

くまねこさんから頂いたブコメ

『あめ神様の可愛いお顔(♂ちゃんでしたか?)素敵です。』


あめは我が家で一番大きなにゃんこですが、女の子です(●´ω`●)。

お褒めいただき、有難うございます(´-`*)。


f:id:mahaashi:20201216235750j:plain
猫じゃらしで遊ぶあめ( *´艸`)。   10月8日撮影
f:id:mahaashi:20201216235828j:plain
可愛くて、いつか載せようと思ってた写真(≧▽≦)。


思い出のアルバムに、お気に入りの写真が追加できた(笑)。



ダイちゃんに、皆の想いが届くように、サンタさんにもお願いしよう🎄。





では、また。