うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

クリスマスの準備。

クリスマスまで、あと9日🎄。


クリスマスイブまで、あと8日🎄。



我が家はあんまりクリスマスっぽくない( ̄▽ ̄;)。



飾り付けをしなくなってもう久しいな~(≧▽≦)。




でも、クリスマスケーキはどこのお店のにしようかな~とか、

久しぶりにケンタッキー・フライド・チキンを予約するか、

お気に入りのお店の、チキンのクリスマスセットにするか、

考えてるのは、すごく楽しい(笑)。




うちのねこ神様達。


ねこ森町に行く準備をしている様子。

秘密の通路のマロンドームの点検は終了している様子( *´艸`)。


クリスマスと言えばサタクロース🎅°˖✧✧˖°。


我が家で、かぶり物ができる唯一のにゃんこ。


あめの登場(●^o^●)。


f:id:mahaashi:20201217234840j:plain
サンタクロースだにゃ🎅  byあめ
f:id:mahaashi:20201217234925j:plain
・・・サンタクロースだにゃ・・・( ̄д ̄)。  byあめ
f:id:mahaashi:20201217235043j:plain
寝転んでみるにゃ。  byあめ
f:id:mahaashi:20201217235124j:plain
外したいにゃ・・・(。-`ω-)。  byあめ


この写真を撮るまでに、外すあめと付ける私の格闘の記録がスマホの中にある(笑)。


また、披露するかも・・・( ̄▽ ̄)アハハ。



本当、あめは赤が良く似合う。

黒猫だからね(ΦωΦ)エッヘン。



他の子は、とても付けるのは無理そうなので(笑)、

あめが代表で、ねこ森町へは先頭で行ってもらおう!!




可愛いサンタの帽子は、今日セリアで購入。

f:id:mahaashi:20201217235628j:plain
2個入って税込み110円。
f:id:mahaashi:20201217235712j:plain
クリップで止める。長毛のあめだから止まったのかも。他の子は試してないけど(笑)。


セリアさん、いつもお世話になります(=゚ω゚)ノ。





久しぶりに、空の写真(´-`*)。

f:id:mahaashi:20201217235852j:plain
今日は、寒いけど、綺麗な青空だった。
f:id:mahaashi:20201218000028j:plain
洗濯を干した後、シャッタを押さずにはいられないほどの空。
f:id:mahaashi:20201218000110j:plain
もう1枚(●´ω`●)。



では、また。