うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ森町クリスマス会 きたる24日開催。

大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんのブログ。


ねこ森町クリスマス会の招待状が届いた。

nyan-chuke.hatenablog.com




素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。




うちのねこ神様達も準備をしている様子。


nekotokurasu.hatenablog.jp


nekotokurasu.hatenablog.jp


nekotokurasu.hatenablog.jp





他のブロガーさんの所でも、準備が着々と進んでいる様子( *´艸`)。


ワクワクして楽しくなる(●´ω`●)。



ハロウィンパーティもワクワクしたし、すごく楽しかった( *´艸`)。


クリスマスは、私の中で、静かで厳かな空気のなかにある。



サイレントナイト。


ホーリーナイト。





時々、あめがマロンドームに頭を突っ込んで

マロンドームの秘密の通路の点検をしてる。

写真がなかなか撮れなかった。

今朝、出勤前だったけど( ̄▽ ̄)、家を出る時間だったけど(笑)、

写真を撮った。

f:id:mahaashi:20201223230412j:plain
あめがまろんドームの点検をしている(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20201223230847j:plain
頭を突っ込んで・・・点検(笑)。
f:id:mahaashi:20201223230939j:plain
しっぽブンブン振ってる(笑)。
f:id:mahaashi:20201223231007j:plain
秘密の通路、ちゃんと繋がってるかな?あめ、どう?
f:id:mahaashi:20201223231242j:plain
ふ~。点検終了にゃ(ΦωΦ)。

どうやら、何度もしている点検で通路は繋がっているのは確認済みのようだ(●´ω`●)。


良かった( *´艸`)。




f:id:mahaashi:20201223232625j:plain
素敵な招待状✨
f:id:mahaashi:20201223234225j:plain
3ニャンと相談して3つ選んだ(●´ω`●)。

数あるツリーの中に多分あったと思う(≧▽≦)エヘヘ。


ココロがあったまるもの:虹の橋。必ずいつか、愛する者にまた会える(´-`*)。

カラダがあったまるもの:聖なる夜、ねこ森町がホワイトクリスマスになっても、皆が寒くない様に温めてくれる、お日様(´-`*)。夜だけどね(笑)。

オナカがあったまるもの:チュールと甘ぐり(´-`*)。ハロウィンパーティに持参したおやつの写真を使ったけど(;´∀`)、勿論、最近購入したもの(笑)。



ココロとカラダのあったまるものは、№1と№3が心の中に忍ばせて、

オナカがあったまるものは、№4が背中に背負って、

マロンドームを通って行く(●^o^●)。


はず(笑)。




静かで、素敵なクリスマスパーティーがもうすぐ始まる🎄。





では、また。