うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

寝る子・・・ねこ。

今年も残すところ4日になった。


今日は仕事納め。


職場の皆さんと、今年お世話になったことのお礼と、

来年もよろしくとのご挨拶をして別れた。


「良いお年を」


「また、来年。」って笑顔で(´-`*)。






昨日書いたブログ。


沢山の☆と優しいブコメを有難うございました。




55歳で人生の幕を下ろした、カッコイイ女性の事を追憶する。


自分とは違う生き方に、憧れた。


本当に、素晴らしい人。



忘れない。







うちのねこ神様、時に変な寝方をする(笑)。

f:id:mahaashi:20201228235647j:plain
ねこ柄のガーゼケットにもたれて寝るまろん(笑)。  12月20日撮影。
f:id:mahaashi:20201228235833j:plain
ちょっと上から撮ってみた(笑)。
f:id:mahaashi:20201228235905j:plain
首が痛くならない?まろん(笑)。

私だったら、起きたら首が動かなくなってると思う(笑)。

ねこって本当に柔らかい( *´艸`)。


生き方も、しなやか(´-`*)。




では、また。