うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

素晴らしいギフト。

大好きな素敵ブロガーさん、にゃんこぷさんのブログ。

kazuhiro0214.hatenablog.com




ねこ森町のダイかるた大会の様子を小次郎さんが伝えてくれていた。


お正月らしくて楽しそうなかるた大会だな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。って拝読してたら・・・


見慣れた、三毛猫がいる。



どこのお友達かな・・・。

うちのねこ神様に似てるよな・・・。

それにしても、まろんに似てる・・・。

前髪みたいな黒い毛色も、へそ天してるあんよの茶色い毛も・・・まろんと同じ。



だんだんドキドキしてきて(笑)、


まろんだと分かって、飛び上がるほど嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ。




本当は昨日のうちにブログを書きたかったんだけど、

朝から実家に行ってて、帰りも遅くなって、

1日遅れになってしまった・・・(;´・ω・)


なんだか、この嬉しい気持ちをバタバタした時間で書き上げたくなかった。


だって、こんなに素晴らしいギフト。



表情や三毛の毛色の位置。

しっぽの色合い。

左右の耳の内側の色の違い。

あんよの茶色い毛。



寸分たがわぬほど正確で、観察力の高さとそれを形にする表現力の凄さ。

そして何よりも、時間をかけて、完成させることに、優しい愛情を感じる。


小次郎さんのお友達の仲間入り。

まるで魂を吹き込まれたように生き生きとしている。

f:id:mahaashi:20210104003352j:plain
にゃんこぷさん。
f:id:mahaashi:20210104003620j:plain
こじろうさん。
f:id:mahaashi:20210104003651j:plain
本当にありがとうございます(´-`*)。
f:id:mahaashi:20210104003813j:plain
まろんもとても喜んでいます( *´艸`)。    嬉しいにゃ💗ペコリ。 byまろん
f:id:mahaashi:20210104003939j:plain
電子レンジの上からですが(;^ω^)、撫でてアピール(笑)。
f:id:mahaashi:20210104004111j:plain
ここの毛色もそっくりにゃ。ありがとうにゃん💗 byまろん


憧れのО次郎さんの背中に乗れて、まろん幸せそう( *´艸`)。


そして、私も幸せ(●´ω`●)。



以前にも、素敵なギフトを頂いた。

その時に書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

この時も、とても嬉しかったこと、今でも鮮明に覚えてる。





とても素敵な1年のスタート(´∀`*)ウフフ。






では、また。