ねこのきもち。
年始の仕事がはじまり、思った通り忙しくて、仕事から帰ると、疲れててすぐに寝てしまう日々(笑)。
寄る年波には勝てないな・・・と痛感した年の初め・・・( ̄▽ ̄)。
ブログも更新しておらず、皆様のブログもまとめて拝読したりで、
一気に☆を付けたり、ブコメを書いたりしています(;^ω^)。
数日前のブログに、☆やブコメが付いてもお許しください(≧▽≦)。
昨日は天気予報通り、厳しい冷え込みだった。
今日もだけど(;一_一)。
昨日は午前中歯医者、夕方は皮膚科と受診の予約があり、寒い中2度も外出しないとだった( ̄▽ ̄;)
10時予約の歯医者に行くときは冷たい雨。
診察が終わって帰る時には、雪・・・それと強風(>_<)。
凍えた~(≧▽≦)。
帰ってしばらくすると、晴れてきて部屋の中に暖かい日差しが差してくる。
寒い日はお家の中にいるのが一番と、つくづく思う(笑)。
昨年、「ねこのきもち」2月号の広告をインターネットで何度か見た。
「キャッチミー」無料プレゼントと2月号購読無料と(ΦωΦ)。
常時の広告ではなく、その広告から購読申込しないともらえないらしい。
そして、検索しても出てこないらしい( ̄▽ ̄;)。
「キャッチミー」は他の方のブログでニャンコの遊ぶ様子を見てた。
電動で動くおもちゃは購入したことがなくて、気になってた。
無料だなんてお得だし、ねこの気持ちは、まろんと暮らし始めた時に、
ねこ好きの友人が1年分貸してくれて、熟読しねこの事を勉強した教科書的な本(笑)。
その事を書いたブログはこちら↓。
購読してもいいかな~って12月29日に、再度出て来た広告で申し込みをした( *´艸`)。
そして、今日歯医者に行く前に届いたので、帰ってから昼食後に開封した。
他にも「うちのコ卓上カレンダー」が作れたりと豪華付録。
そして欲しかった無料プレゼント「ねこのきもち×Catch Me If You Can」はこちら↓。
遊んでる可愛い姿は・・・
この次に(笑)。
では、また。