うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこのきもち×Catch Me If You Can。紐編。

Catch Me If You Can。


到着して夜には羽根が1本になったので、翌日には紐の物に変えた。

最初に試したら、断然羽の方が楽しそうだったので、

紐だと遊ばないかな・・・ってちょっと心配したけど(笑)、

しおんに関しては心配無用だった(^▽^;)アハハ。



f:id:mahaashi:20210110110229j:plain
しおんは紐でも狙う(ΦωΦ)キラン。   1月8日撮影
f:id:mahaashi:20210110110414j:plain
狙いを定めて・・・
f:id:mahaashi:20210110110543j:plain
真剣に狙う(ΦωΦ)キラン。
f:id:mahaashi:20210110110638j:plain
だんだん身を乗り出していく(笑)。
f:id:mahaashi:20210110110738j:plain
そして上に乗る(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20210110110818j:plain
上から狙う。そんなのあり?!!!(;´Д`)
f:id:mahaashi:20210110111000j:plain
あくまで上から狙う方法を貫く(笑)。
f:id:mahaashi:20210110111122j:plain
抑え込む(。-`ω-)エイ!。
f:id:mahaashi:20210110111355j:plain
上から攻撃するから( ̄▽ ̄;)本体がどんどん移動する(笑)。
f:id:mahaashi:20210110112932j:plain
オレンジ色の紐が付いてる。これだけを咥えても遊んでる(笑)。


そんな遊び方あり?みたいな遊び方をするしおん(笑)。

他のお宅のにゃんこさんを見てても、遊び方はそれぞれ( *´艸`)。

どんな遊び方でも、喜んでくれると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ。




しおんが占領するので、ケージにしおんを閉じ込めた(笑)。

まろんとあめに「遊んでいいよ」って言ってしばらく見てたけど・・・

まろんもあめも遊ばなかった( ̄▽ ̄;)ハハハ。

しおんが「出して~!!!」と五月蠅いくらい鳴くから(笑)、外に出すと一目散にCatch Meにやってきて遊んでた(≧▽≦)。



しおんには『Catch Me If You Can!!』と聞こえるのだろう(●´ω`●)。

しおんとの相性抜群。

しおんのおもちゃでいいよね。


アンディのウッディみたいな(*´ω`*)。


でも、まろんやあめが遊びたい時は貸してあげてね。しおん。


f:id:mahaashi:20210110113600j:plain
僕のおもちゃでいいのにゃ?  byしおん



いつか飽きちゃって遊ばなくなっても、置いておこう。

そして忘れた頃に出したら「これ、にゃに?!!」って遊んでくれる気がする(笑)。

今日も、朝から遊んでくれてる( *´艸`)。

まだ、飽きてないみたいε-(´∀`*)ホッ。






では、また。