うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

全てが、ギフト。

以前書いたブログ。

素晴らしいギフトの事を書いた。

嬉しい気持ちを形にして伝えたかったから。

嬉しい気持ちを書き留めておきたかったから。

nekotokurasu.hatenablog.jp



大好きな素敵ブロガーさん、ゆきのさんのブログ。

clown2020.hatenadiary.jp


素晴らしいギフトのドット絵を描いておられる。

それぞれの愛猫の特徴を的確に捉えていて、どの子も可愛い(*´ω`*)。

たまらなく可愛い( *´艸`)。


『幸ちゃんの秘密基地』にお友達が増えている。

入口がちゃんとある(●´ω`●)。



お友達が増えた記事。

clown2020.hatenadiary.jp


このブログを拝読して、久しぶりに秘密基地へ訪問。


そこで目に飛び込んできたのは、まろんとあめの傍にいる小さなねこ。

ミルクティー色。

しっぽをフリフリ。

お目目をパチパチ。

見覚えがある雰囲気・・・。


これは・・・・!!!


オンマウスで「nekoさん家のしおん君」と出て来た(≧▽≦)。


嬉しい(●´ω`●)。

可愛いヾ(*´∀`*)ノ。

もう、見上げる様子がしおんそのもの(≧▽≦)。

そっくり~( *´艸`)💗。



どうして、今まで気づかなかったのか・・・(´;ω;`)ウッ…。

ゆきのさん、ごめんなさい・・・(;´・ω・)。

そして、

素敵なギフト有難うございます( *´艸`)。

また、宝物が増えました(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20210115000745g:plain
小さな可愛いしおん(●´ω`●)。

首元で青く輝くのは・・・

ESさんに作っていただいた迷子札ですよね(●^o^●)。

nekotokurasu.hatenablog.jp

迷子札を作ってくれた、大好きな素敵ブロガーさん、ESさん。

estrella846.hatenablog.com



ゆきのさん、こういうところまで心が行き届いている。

贈られた人が心から嬉しくなるような・・・。

それぞれの人の愛しいねこを、ちゃんと愛しいと思って見てくれている。

まさにギフト(´-`*)。




はてなブログのブロガーさんは、

自分の家の猫も、よその家の猫も、同じ様に愛しいと思ってくれてる方が多いと思う。

皆さん、優しい・・・。

言葉のチョイスが違うかもだけど、驚くほどに優しい。


作品であったり、ドット絵だったり、物語だったり、言葉だったり、形は違っても

全てがギフトだ。

温かくて、優しくて、時に泣いてしまうほどに、嬉しい贈り物。




改めて、人のつながりや、温かさ、優しさを感じる出来事になった。

もう、何度も言ったけど(笑)、

はてなブログ、はじめて良かった(´-`*)。





大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんの家のダイちゃん。

kaedeya.hatenablog.com

無事に帰ってきてくれました。

凄く痩せてて小さくなってて・・・涙がこぼれたけど、

楓屋さんの元に帰ってきた。

みんながいるお家に帰ってきたいから。

そう思うと、嬉しくて、また涙がこぼれた。

体調が回復する事をここから祈っています。

それぞれのブロガーさんと一緒に願います(´-`*)。


おかえりなさい。ダイちゃん。




では、また。