うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

テレビっ子。別の日のねこ神様。

先日書いたブログ。


うちのねこ神様がテレビっ子だという記事。

一部の番組だけに対してだけど(●´ω`●)。

nekotokurasu.hatenablog.jp


『別の日にもHuluの大型猫図鑑とかの番組を流してると』と最後に書いたが、

『野生ネコ図鑑』の誤り(゚Д゚;)。失礼しました(・_・;)。



今日はその時の様子。

1月10日、Huluの『野生ネコ図鑑』を流すと、案の定、

テレビを見ているねこ神様達( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20210118234808j:plain
珍しくテレビの近くで観ているあめ(ΦωΦ)。お行儀が悪い子達( ̄▽ ̄;)。 1月10日撮影
f:id:mahaashi:20210118234907j:plain
テレビに映るのは、カナダオオヤマネコかな~
f:id:mahaashi:20210118235341j:plain
突然振り向くあめ(笑)。すごい猫背ね(;^ω^)。 あれ、ねこにゃの? byあめ
f:id:mahaashi:20210118235731j:plain
しおんが観てるのはマヌルネコだったような(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20210118235834j:plain
やっぱりテレビの真ん前に陣取る(笑)。
f:id:mahaashi:20210119000039j:plain
パタゴニアの波を見つめるしおん。
f:id:mahaashi:20210119000508j:plain
テレビの中の説明文が、まるでしおんの事であるかのような写真(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210119000655j:plain
ピューマを見つめる(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20210119000808j:plain
パタゴニアのペンギン。ピューマに食べられてしまう。野生の世界は厳しい・・・。
f:id:mahaashi:20210119001031j:plain
まろんオットマンから観てる。
f:id:mahaashi:20210119001124j:plain
凄い集中力(笑)。
f:id:mahaashi:20210119001158j:plain
なあに?そんなに写真を撮らにゃいで!!  byまろん
f:id:mahaashi:20210119001307j:plain
振り向いたけど(笑)、またテレビを観る(ΦωΦ)。


どこがニャンズのツボにはまるのかわからないけど、

50分ほどの番組、最期まで観てた。

ニャンズが楽しいならそれが一番( *´艸`)。




大好きな素敵ブロガーさん、たまごさんのブログ。

nanakama.hatenablog.com


ななさんとかまどさんで反応が違う。

それぞれのねこのツボがあるんだろう。

テレビのツボ?(笑)。





では、また。