うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

はてなブログから届いたメール。

今日、はてなブログからメールが届いた。


他のブロガーさんのブログで拝見していた、”あの”メール( *´艸`)。

私にも届いた。


f:id:mahaashi:20210210000422j:plain
『うちの ねこ神様を開設して1年が経ちました』のメール✨。




ブログ開設半年でも届くメール。


溜まったメールを削除するときに、

読まずに削除したはてなブログからのメールの中にあったようで・・・( ̄д ̄)。

残念ながら、見ていない・・・(´;ω;`)。




1年目のメールは見逃さない様にと心していた(笑)。

今日届いたメールを見て、本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ。


ねことの暮らしを書き綴りたくて、はじめたブログ。

生活の中で、嬉しかった事、感動した事、悲しかった事、腹が立った事・・・。

色んなことを書き留めた。




ブログをはじめて繋がった、方々。

優しくて温かい心のこもった言葉を沢山いただいた。

ブログをはじめなければ、体験できなかった事だ。


もう、何度も書いたけど・・・

はてなブログをはじめて、本当に良かった(´-`*)。





『書き残そう、あなたの人生の物語

届いたこの言葉、とても素敵な言葉で好きだ。

それぞれの人に、それぞれの人生がある。

その人生には、その人だけの物語がある。





1年間、拙い私の文章を読んで下さって、

温かい言葉を沢山くださった皆様に、心から感謝いたします。



いつも、有難うございます。

そして、これからもよろしくお願いします(´-`*)。



f:id:mahaashi:20210209235755j:plain
キャッチーミーに集合する、愛しいねこ神様達💗。  2月4日撮影



では、また。