うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

昨日の、美しい夕焼け空。

昨日の夕焼けは美しかった。

心に沁みわたり、

いつまでも見ていたくなるほどに。



昨日、ブログに書き留めようと思ってたのに、

気付いたら日付が変わっていて(笑)。

気付いたらと言うのはなんか違う・・・( ̄▽ ̄;)。

起きたら・・・だな(笑)。



録画しておいたドラマを見ながらうたた寝してた(。-`ω-)。


どうしても、この写真は他の記事と一緒じゃなく、

この夕焼け空だけで書き留めておきたい。


f:id:mahaashi:20210214102038j:plain
暖かいオレンジ色で西の空が染まっていく・・・。 2月13日 17時30分頃。
f:id:mahaashi:20210214102222j:plain
日が沈んでいく、その上の方の空も暖かい色にほんのり染まっている。
f:id:mahaashi:20210214102337j:plain
夕陽に向かうように雲がたなびく。表現が難しい・・・。
f:id:mahaashi:20210214102505j:plain
全てが暖かい色に染められていくようで、美しくて温かい時間。
f:id:mahaashi:20210214102722j:plain
美しい夕焼け空。




遅くなったけど、今から実家へ行く。

猫シリーズのバレンタインのチョコを持って(´-`*)。

父は喜んでくれるかな。





うちのねこ神様は、私が出かけた後、

ねこ森町へ出かけていくのだろう(●´ω`●)。





では、また。