うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ヤマザキのミルクブレッドのパッケージが可愛い。

19日に書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


他のお家の猫もおててを上に向ける事があるかな~と思ってたら、

ないみたいでちょっと驚いてた(´・∀・`)ヘー。


しおんの個性なんだな~( *´艸`)。

ねこって不思議で面白い(●´ω`●)。

まあ、何をしてても可愛いんだけどね(笑)。




今日はいい天気。

気温も高くて昼間はエアコンいらず。

でも、今週はまた寒くなるとの予報。

まだ、2月だもんね~( ̄▽ ̄)。



昨日初めて買ったパン。

パッケージが可愛くて(笑)。

f:id:mahaashi:20210221233904j:plain
昨日買ってきた、ヤマザキの「ミルクブレッド」🍞。奥にぼんやりと映るにゃんこ・・・。
f:id:mahaashi:20210221234032j:plain
ウシ柄で可愛いから写真に撮ってたら、まろんがやってくる(笑)。
f:id:mahaashi:20210221234202j:plain
Huluで観た獲物を狙う野生のネコ科の様✨。
f:id:mahaashi:20210221234332j:plain
そうでもなかった(;^ω^)。ちょっと黒い毛色がかぶるかな(笑)。
f:id:mahaashi:20210221234451j:plain
パッケージが可愛いからおもわず買ってしまった(≧▽≦)。

ふわふわのパンで、甘い。

そのままでも美味しいけど、トーストした方がもっと美味しかった( *´艸`)。

食パンと同じように焼くと焦げるので( ̄▽ ̄;)、少し短めにする。




ゆっくりした朝の時間。




他のねこ神様達は・・・。

f:id:mahaashi:20210221232821j:plain
ダラーんとしてるあめ。脱力感がたまらない( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210221232934j:plain
横顔も可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210221233206j:plain
しおんはベンチで寛ぐ(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210221233252j:plain
まろんのしっぽを見てるね(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20210221233432j:plain
恒例のティッシュの空箱のかぶり物(笑)。3段ゲージにも簡単に上がるね(・´з`・)ヒュー。
f:id:mahaashi:20210221233554j:plain
ベランダの方を眺める✨。
f:id:mahaashi:20210221233650j:plain
かっこいいのか間抜けなのか(笑)(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20210221233727j:plain
しおんが憧れの眼差しなのか、冷めた眼差しなのか( ̄▽ ̄;)。


何の予定もない休日は、時間がゆっくり流れる。


洗濯をして、掃除をして、ニャンズと過ごす。

何て贅沢な時間だろう(´-`*)。




明日は猫の日


何だかウキウキする。



大好きな素敵ブロガーさん、いつんさんのブログ。

itsukorosato.com

紹介されてた猫診断をやってみた(ΦωΦ)。

結果は・・・

f:id:mahaashi:20210221235824j:plain
猫診断の結果は・・・ソマリ✨。


大好きな素敵ブロガーさん、トトとチーの父さんのブログに登場するチーさんです✨。

www.cat48.info


私がチーさんなわけではないけど、なんか嬉しい(笑)。





・・・ふっと気付くと、日付が変わってる・・・・(´;ω;`)ウッ…。

この上のブログは21日の記事です・・・( ;∀;)。

まあ、いっか(∀`*ゞ)エヘヘ。





では、また。