うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

優しいねこパンチ。

うちのねこ神様。


仲良く慈しみ合ったり( *´艸`)、

追いかけっこをして小競り合いをしたりする( ̄▽ ̄;)。



まろんとしおんは仲がいい。

多分まろんの母性が強い。


まろんとあめはお互いの距離感をちゃんと知っている。


あめとしおんは微妙な距離感。

しおんはくっ付きたい。

でも、あめは嫌なよう(;´・ω・)。



f:id:mahaashi:20210223235008j:plain
あめがオットマンでコロンコロンしてる(*´ω`*)。  2月19日撮影
f:id:mahaashi:20210223235055j:plain
コロンコロン。可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210223235127j:plain
へそ天(ΦωΦ)イエーイ✨。
f:id:mahaashi:20210223235209j:plain
お腹の毛はくせ毛みたい(笑)。地肌の白が見えてるね~( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210223235312j:plain
大あくび(笑)。
f:id:mahaashi:20210223235339j:plain
見事な開脚で毛繕い💗。
f:id:mahaashi:20210223235410j:plain
オットマンから覗く可愛い耳とお目目💗。あめの事が大好きなしおん。傍に行こうと思ってる(笑)。
f:id:mahaashi:20210223235614j:plain
オットマンに乗ったら、あめがねこパンチ(;゚Д゚)。でも、優しいの、私は知ってる(´-`*)。


しおんはめげない。

時々仲睦まじい姿を見せてくれる。

あめが優しい事をしおんは知ってるから(´-`*)。


しおん、がんばれヾ(*´∀`*)ノ。





では、また。