うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

桃の節句。うちのねこ神様も曲水の宴の準備。

明日は3月3日。

桃の節句

大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんのブログで、

男の子も参加できるねこ森町の『ひな祭り』のご招待( *´艸`)。

kaedeya.hatenablog.com


『桃の花か桃の実を身につけてお越しください。』とのこと🍑。



大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんのブログで、

「曲水の宴」用短冊と桃の花を『ご自由にお使いくださいませー(*´ω`*)』と素敵な素材を提供して下さってたヾ(*´∀`*)ノ。

junemutsumi.hatenablog.com



キャッチミーで遊ぶねこ神様。
 

キャッチミーが突如、桃色の光と共に『桃の花サークル』に変わるヾ(*´∀`*)ノ。

(サークルに見えないとか、クオリティとか色々は目をつぶる(笑)(;^ω^)。)

f:id:mahaashi:20210302234438j:plain
ねこ神様の前に現れた『桃の花サークル』✨。

ねこもり町には、今回はここから行くみたい(=^・^=)。



そして、持参するお手紙はこちら。

f:id:mahaashi:20210303003008j:plain
眠るの大好きなまろんのお手紙はこれ(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210302235956j:plain
食いしん坊のあめのお手紙はこれ( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210303003056j:plain
頑張るしおんの目標を書いたお手紙はこれ。( ;∀;)ガンバレ。


手書き、難しい( ̄▽ ̄;)。

でも、この方がテキストで書くより、気持ちがこもる気がした(笑)。

誰に流れ着くのかな~(´艸`*)。




どんなお手紙が流れて来るか、楽しみな曲水の宴(●´ω`●)。




では、また。