うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

曲水の宴。届いたお手紙。

大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんのブログ。

junemutsumi.hatenablog.com


「曲水の宴」の集計結果が発表されてたヾ(*´∀`*)ノ。



あめがもらったお手紙💗。

f:id:mahaashi:20210305234802p:plain
大好きなえとさんからのお手紙( *´艸`)。


えとさんとあめ、長毛同士、いっぱい遊んでね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

えとさんのブログはこちら。green3lk.hatenablog.com




しおんがもらったお手紙💗。

f:id:mahaashi:20210305234923j:plain
楓屋さんのお家のクロさんからのお手紙( *´艸`)。


黒猫大好きなしおん💗。クロさん、しおんと猫だんごよろしくです( *´艸`)。



そしてまろんがもらったお手紙は・・・。

最後の最後にまさかの自札(笑)。

右隣ルールの右隣がいない(笑)。

どうなるのかドキドキしてたら( ゚Д゚)ドキドキ、

にゃにゃにゃ工務店さんの見事なにゃにゃにゃ裁きで(●´ω`●)オミゴト、

お手紙が決まった✨。

f:id:mahaashi:20210305235558j:plain
楓屋さんのお家の大好きなキジさんからのお手紙( *´艸`)。


わーいヾ(*´∀`*)ノキジさんの大当たり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。







うちのねこ神様のお手紙が、流れ着いた先は・・・(´艸`*)ワクワク。

f:id:mahaashi:20210303003008j:plain
まろんのは、にゃにゃにゃ工務店さんおお家の大好きな秋月さんに届いた( *´艸`)。

秋月さん、眠り放題で気持ちよく眠ってくださいね(●´ω`●)。


f:id:mahaashi:20210302235956j:plain
あめのは、にゃんこぷさんのお家の大好きなО次郎さんに届いた( *´艸`)。

О次郎さん、奥歯の治療をして大変だったけど、回復して良かった💗。

あめと美味しいもの食べ放題(●´ω`●)。

О次郎さんおブログはこちら。kazuhiro0214.hatenablog.com



f:id:mahaashi:20210303003056j:plain
しおんのは、楓屋さんのお家の大好きなダイちゃんに届いた( *´艸`)。

しおんの願望を書いたお手紙。ダイちゃんに叶えてほしいヾ(*´∀`*)ノ。





大好きな素敵ブロガーさん、楓屋さんのブログ。


kaedeya.hatenablog.com


『^ーωー^; くっついていいのかな。』とダイちゃんが思案中。




是非ともくっ付いて下さいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

楓屋さんとにゃにゃにゃ工務店さんの素材をお借りして、

ダイちゃんとの2ショットを四苦八苦して作成しました(;^ω^)(笑)。

色々パソコンを使いこなせない私( ̄▽ ̄;)。

本当は5日に書き上げるつもりが日にちが変わりました・・・( ̄▽ ̄)。


よくあることですが(笑)。



渾身の1枚を披露✨。

f:id:mahaashi:20210306001518j:plain
ダイちゃんに寄り添うあめ(*´▽`*)。

これを作る為、写真を探してると、

あめは寝転んでるか寝そべってる写真がほとんどだと気づいた(笑)。

この写真は、昨日3月5日に撮影したあめ。

寝そべってるね(笑)。


『ダイちゃんとご一緒できて光栄だにゃ✨。』  byあめ(=^・^=)




楽しいイベント。

季節を感じる。

肌寒く感じる日があっても、もう冬の凍てつく寒さとは違う(´-`*)。


コロナで生活様式は変っても、ねこ森町では季節ごとの祭りごとが開催される。

提案して下さる皆様に、心から感謝しています(´-`*)。


ダイちゃんとあめのツーショット写真を作ったり、

少しずつだけど出来る事が増えてる(笑)。



もう、この言葉を書くのは何度目だろう・・・(笑)。

はてなブログを始めて、本当に良かった(´-`*)。




では、また。