うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこだんごで固まる。

大好きな素敵ブロガーさんの、たまごさん。

nanakama.hatenablog.com



ねこ森町のひな祭りの、曲水の宴で短冊にお手紙をしたためたななさん。

その内容は

『チャイムなんかこわくない』

でした(* ´艸`)クスクス。

可愛らしすぎる(≧▽≦)キュート💗。




昨日3月11日に、我が家にガス警報器の交換とマンションの5年目点検で、

業者さんが2度に分けて来訪した。


ねこ神様はチャイムの音とともに姿を消す(笑)。


一度目の訪問が終わりあめがゆっくりと出て来た頃に、2度目のチャイム(〃艸〃)ムフッ。


ふたたび姿を消す(笑)。




業者さんが帰って、ソファの下を覗いてみる(^▽^;)。

3ニャンがねこだんごになって固まってる。

お目目は真ん丸に見開いて(ΦωΦ)。



f:id:mahaashi:20210312234824j:plain
ソファの奥にねこだんごが・・・( ̄▽ ̄;)。  3月11日撮影
f:id:mahaashi:20210312234934j:plain
ズームすると・・・しおんとまろん、その横にあめが居た。しおんの顔(〃艸〃)ムフッ。
f:id:mahaashi:20210312235108j:plain
あめもお目目真ん丸(◎_◎;)。まっくろくろすけ発見(笑)。
f:id:mahaashi:20210312235222j:plain
まろんがしおんの横から顔をのぞかせる。凄い顔:(;゙゚''ω゚''):。
f:id:mahaashi:20210312235403j:plain
ズームにしたらもっと顔が怖い・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。後ろのしおんがまた怖い(;゚Д゚)。

「チャイムなんかこわくない、こともない(笑)」ねこ神様(≧▽≦)。

そんな様子も可愛く愛おしい。




では、また。