うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

高い所が好き。

ねこは高い所が好き。

うちのねこ神様も高い所が好き。


食器棚の上とか3段ケージの上とか。

転居前はカーテンボックスが付いてたから、カーテンを伝って登っていた(笑)。



まろんがさらなる高みを目指しているのか・・・。

テレビの上に登る。

有機ELテレビだから、かなり薄型なのに登る( ̄д ̄)。

画面に傷がつかない様に、専用の保護パネルを付けてる。

けど、画面側に降りるから、パネルに傷がつきそう( ̄▽ ̄;)。

しおんが、天気予報の差し棒にていていしてるから、傷ついてるか( ̄▽ ̄;)アハハ。


f:id:mahaashi:20210314234307j:plain
薄型テレビの上に登るまろん( ̄▽ ̄;)。   3月11日撮影
f:id:mahaashi:20210314234448j:plain
時々登ってたけど、久しぶりな感じ。
f:id:mahaashi:20210314234530j:plain
見上げる・・・。
f:id:mahaashi:20210314234606j:plain
どこを目指すのか・・・。
f:id:mahaashi:20210314234655j:plain
もっともっと高くと・・・。



・・・間違えて今、公開してしまった(;゚Д゚)。

自分でビックリしてる(笑)。

ここから、続きを・・・(;^ω^)。

f:id:mahaashi:20210314234939j:plain
食器棚より一人で寛げる場所はどこかにゃ?エアコンの上にここからいけるかにゃ? byまろん

とでも考えてるのか、エアコンを見て鳴いてる(笑)。



その時、あめとしおんは食器棚の上。

距離を保って一緒に居る(笑)。

f:id:mahaashi:20210314235345j:plain
あめはここに。
f:id:mahaashi:20210314235414j:plain
ねこ神様№3の威厳。この家を守るまなざし✨。
f:id:mahaashi:20210314235524j:plain
ちょっとダラリン(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20210314235635j:plain
しおんはここに。
f:id:mahaashi:20210314235726j:plain
この距離がちょうどいいみたいな神様達(´-`*)。

高い所を目指して、日々登頂ルートを模索してるんだろう。

キャットウオーク、作ってあげたいと思う毎日( *´艸`)。




では、また。