うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

さくら。

出勤する時、自宅マンション前にある桜の木。

蕾が膨らんでいるのを眺めながら出勤する。


日毎に膨らんでくる蕾。


今朝、通勤途中の公園の桜の木。

ちらほらと桜が咲き始めていた。

f:id:mahaashi:20210319232126j:plain
青い空に桜の蕾。2輪咲いている。
f:id:mahaashi:20210319232427j:plain
満開になるその時が楽しみ。


今年も桜の季節がやって来た。

昨年はコロナで、桜の木の下からブルーシートが消えた。

実際には一部の人たちは密になり宴会してたようだけど・・・。


お酒や食べ物がなくても、花見は素晴らしい。

だって、桜の花そのものが美しいんだから。


今年も、美しく咲き誇り、そしてハラハラと散る様まで、楽しませてもらおう(´-`*)。





ここからは、まろんのおててが可愛くて撮った写真(笑)。

f:id:mahaashi:20210319234122j:plain
おててが、くにってなってるのが、可愛い(≧▽≦)。  3月16日撮影
f:id:mahaashi:20210319234241j:plain
くにって、カワ(・∀・)イイ!!
f:id:mahaashi:20210319234323j:plain
ちょっと角度が変わる(笑)。オットマンが毛だらけなのは目をつぶる(笑)。
f:id:mahaashi:20210319234706j:plain
写真を撮られるのが嫌なのか(笑)そっぽむいたまま( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210319234801j:plain
しつこく撮ってたら、凄いイカ耳(;・∀・)(笑)
f:id:mahaashi:20210319234919j:plain
そして、かわいかった、くにってなったおててを・・・伸ばした( ̄д ̄)。



ねこ神様は季節に関わらず、私を楽しませてくれる( *´艸`)。

素晴らしき、ニャンダフルライフだ(´-`*)。




では、また。