うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

『しっぽはどこにいった?』まろんの場合。

昨日は一日雨。


夕方実家からバスで1時間半。

バスターミナルから自宅に戻る時には雨がやんでた。


買い物をして、自宅へ。




3月26日のまろんの寝てる姿。

f:id:mahaashi:20210329002404j:plain
オットマンで寛ぐまろん💗。しっぽはどこへ?  3月26日撮影



大好きな素敵ブロガーさん、green3lkさんのブログをすぐに思い出した( *´艸`)。

green3lk.hatenablog.com

ねこ型のポーチみたいで丸くて完璧な格納状態✨。




まろんもしっぽを格納できるんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。と嬉しくなる(笑)。


えとさんみたいにおててもあんよも完ぺきに格納できてないけど・・・。

まろんの場合は(;^ω^)。

なんかデロ~ンって感じで(笑)、

左のあんよが変な感じに投げ出されてる・・・(;・∀・)。

でもしっぽはちゃんと格納されてる(=゚ω゚)キリリ。

親バカだからね~(笑)。

これだけ出来たら、上等!!と思ってしまう( *´艸`)フフフ。



f:id:mahaashi:20210329002748j:plain
コーギーの断尾されたしっぽみたい🐕。
f:id:mahaashi:20210329002903j:plain
いろんな角度で撮影。
f:id:mahaashi:20210329003016j:plain
おてては格納できてるね(´艸`*)。ひだりのあんよ、なんか変(笑)。
f:id:mahaashi:20210329003148j:plain
おてては、お顔の下に格納ね(;・∀・)。えとさんのとはクオリティの違いが・・・。
f:id:mahaashi:20210329003435j:plain
でも、可愛いからいいかな・・・(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210329003524j:plain
同じような写真だけどもう1枚(笑)。おしりがキュート💗。

green3lkさんのタイトルを断りもなくお借りしました。

変更した方が宜しければお手数ですがお知らせください(´-`*)。




本当、ねこは・・・何をしてても可愛い生き物( *´艸`)。




では、また。