うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

優しいねこ神様達。

4月1日に書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


沢山の☆と心のこもったブコメ、有難うございました。

娘に話したら、「なんで私の事書くの~( ̄д ̄)」って言いながら、笑ってた(^▽^;)。

おめでとうの言葉は、嬉しいもの( *´艸`)。


何度も言うと安っぽくなるかもだけど、言葉にしないと伝わらないから。

何度でも言う。


はてなブログを始めて良かった(´-`*)。



昨日の朝の空。

f:id:mahaashi:20210404155921j:plain
ここ数日黄砂で霞んでた空。今日は爽やかな朝の空。   4月3日撮影
f:id:mahaashi:20210404161733j:plain
小さな雲と淡い水色の空。


久しぶりに空の写真を撮ったような気がする(笑)。


明け残る月もベランダから見ることが出来た。

この月は、はづきに会えた気がして嬉しくなる。

f:id:mahaashi:20210404160405j:plain
はづきが虹の橋のたもとから、会いに来てくれている気がする。



昨日、夕方予約していた歯科へ。

大掛かりな治療をしたので、今日は痛みと腫れがひどい。

痛み止めを飲んで痛みは何とかしのげるけど、

唇や顔まで腫れてくるのにはちょっと滅入る。

歯をもっと大切にすれば良かったと、痛感する。

若い時は分からなかった(´;ω;`)。




ねこ神様は優しい。

痛みが治まってる時間に、掃除や食事をする。

その時は甘えて来る(≧▽≦)。

でも、私がソファで寝てると、頭元、サイド、足元とそれぞれの場所で

見守ってくれる(´-`*)。

写真撮ればよかった(笑)。



ブログを見てると、「今は大丈夫だにゃ?」って感じで、

「撫でて~」や「抱っこ~」って

傍に来る( *´艸`)。




明日は顔の腫れが少しは引くといいな・・・。

マスクがあって良かった。




では、また。